06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

更新しました

2010/12/18

かけるくん


たくさんのアクセスありがとうございます!

お知らせが遅くなりましたが、昨日、サイト更新しました。

「dolls」のページに、昨年夏にお迎えした茶目のかけるくんをupしています。
よろしかったらどうぞご覧になってください*^^*

ふと、その茶目かけるくん以降にお迎えした人たちを書き出してみたのですが
男子だけで15人・・・

情報整理に力を注いでいるかけるくんだけじゃなく
しょうくんとかジェニフレのお兄さんとか
アズやテヤンもヒエエエエエ~~~~

イベント参加をお休みしている間に少しでも更新できるよう頑張ります≧≦






関連記事
23:04 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 変身! | HOME | ショート »

