06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

COLOR

2010/12/12

うわー、1週間があっという間に過ぎてしまいました。
写真を撮る時間がなくて、夜に撮影してます^^;


S/BC-2 かけるくん

S/BC-2、オフホワイトのかけるくん。
ひそかにお気に入り^^



今日は作りたいものがあって生地を調達してきました。
デニムと、フラノウールと、コットン。



S/BC-2 かけるくん



ものすごーく時間をかけて吟味したわりには
いつも代わり映えしない色合い。

黒、白、グレーにブルー。
うちのドールのクローゼットはそんな色ばかり。

どうしてもカラフルな色柄ものに気持ちが向かないので
ここは逆らわず、
質の良さで頑張ることにしました。

質、というのは素材の質のことです^^ (腕前の質も良くなりたいものです)
黒のフラノウールは中厚手でふんわり、手触りがよくて私の服にしたいくらい。
これでコートを作るつもりです。
今週は取り掛かれるかな。




拍手にコメント、ありがとうございます!

続いてお返事です。





☆ 12/11 K 様 ☆

ふふふ、うちは30人強ですよ~。え、少ないですか?
私も「まだ30人」とか言ってみたいものです(笑)

きっとこれからもお迎えはやめられないので
できるだけ少数精鋭を目標に厳選していきたいと思ってます^^
・・・と考えたらリバイバルも乗らない方がいいような気がしてきました。
おっ、これはブレーキになるかも?
ありがとうございます!




☆ 12/11 W 様 ☆

はい、テヤンもいるんですー!
これがまたカッコよくて。
視線が移動できたりウィッグを変えられたりで楽しみも格別です。
久しぶりにまた登場させましょうか~^^

ドールはよくよく考えてお迎えするようにしているので
数えてびっくりというほどでもないんです。
それでも構いきれていない子がいて可哀想だと感じました。
お迎えするだけしてお洋服がない状態は避けたいです。。
コメントありがとうございました♪
関連記事
23:58 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オフホワイトのかけるくん素敵です☆
S-BFC2のオプションのリバイバルがあったら頼んじゃうかも^^ゞ
また誘惑されてますww

ステラさんの作られるお洋服は縫製も上質です!!
戴いたお洋服を見てはうっとりしています。
私も黒、グレー、紺色などの落ち着いた色の洋服が好きなので
クローゼットの中はそんな色の洋服ばかりですww
ステラさんの選ばれた生地でどんなお洋服が出来上がるのか
拝見するのがとても楽しみです*^^*
卯月さん☆
わぁーありがとうございます!
努力してできるのは丁寧に作ることくらいだと思って
そこのところは頑張ってるので嬉しいです~≧≦

卯月さんも落ち着いた色がお好きなんですねv
私のクローゼットもかなり色気がないです(笑)
たまに差し色で赤があるくらいかなぁ。
うちの旦那さんの方がカラフルかも^m^

今期は特にモノトーンが気になるので
シンプルで大人っぽい服を作りたいです。
それで上質な生地に頼ろうという魂胆で≧m≦
出来ましたらお披露目しますので
ご覧になってくださいね♪

管理者のみに表示

