10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ブレーキのつもりが

2010/12/09
リトルオーダーかけるくん



Yahoo!ブログ
でのソロ活動お知らせ記事にたくさんのコメントありがとうございます!

そちらでも書いたのですが、
11日からのS/BC-1早期特典リバイバルを目前に、
ホイホイお迎えしてしまわないようにブレーキの意味で(笑)
うちにどういう子がどれだけいるのか整理してみました。

かけるくんを筆頭に、シャルルさんとか大きいお兄さんとか
テヤンまで含めて男子ドールが30人強。

女子ドールはその半分くらいかな。たぶん。
娘のを加えるとすごい数ですが除外して。


とりあえずリカBFだけでもと
さくさくと整理整頓して収納していったら
恐ろしいことに

まだお迎えする余地があると感じてしまいました!!
うわー・・・

というわけで
お迎えする気満々です^^


画像は日焼け青目のリョーマ。

彩色レポで書き忘れたのですが、
リトルのオーダーのときに
この子と同じ日焼け青目のヘッドがありました。

また日焼けかけるくんが出てきてくれて嬉しいvv



続いて拍手コメントのお返事です!



☆ 12/5 W 様 ☆

いつもありがとうございます~v
喉の調子、イマイチなんですけど痛みはないので大丈夫です^^
ありがとうございますねv

コレクション1の早期特典のメッシュは悩みますね!
実際に見ることが出来なくて想像で決めなくてはいけないので
なかなか決断できません。
見本がもう少しあると助かるんですけどね^^;
でもせっかくなので誰かをお迎えしちゃおうと思ってます♪

関連記事
20:21 かける | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
数えると増えるんですよ~。ってそれはホクロでしたよね(笑)
ステラさんのお家にはイケメンが30人ですか~いいなぁ。
ぜひズラッと並べて拝見したいです。

リバイバる~は罪つくりですよねー。
頑張って2人だけで我慢したのにまた頼みたくなっちゃう。
誘惑に弱いのでお城のオンラインを眺めながら「うーんうーん」と唸ってマス^^;

相変わらずリョーマ君可愛いです*^^*
私も来年は日焼けかけるくんオーダーしようかな。
あ、また誘惑ちゃってる^^ゞ



卯月さん☆
数えると増えるんでしょうかね~ホクロみたいに^^;
だったらドールじゃなくて他に数えたいものがあります(笑)
リバイバル、本当に誘惑してくれちゃって困りますね。
ただでさえ限定とかに弱いのに≧≦
まんまと戦略に乗せられています。
日焼けのかけるくんもいいですよね~。
まったく誘惑に弱いです(笑)
こっちにも来てみました。
まだお迎えの余裕があるなんて、ステラさん頼もしい~!
まだまだカッコイイBFが見られますね!
私は最近珍しく治まってます。ヤレヤレです~。
naonaoさん☆
naonaoさんいらっしゃい~♪ありがとうございます*^^*
年末だからと収納を整理しなおしてみたら
まだ置いておくスペースがあると結論を出してしまいましたははは^^;
ひとりお迎えすると次々に欲しい波が押し寄せてくるようで、
日々物欲と戦っています(汗)

管理者のみに表示
« COLOR | HOME | アレルぎぃ »