10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アレルぎぃ

2010/12/04

彩色の直後からアレルギーのお薬を飲んでいるのですが
1週間たってもまだ体が慣れないのか
いまだに眠くて眠くて・・・!

お迎えした子の写真を撮ってあるので
ヤフブロの方も更新したいのですが
PCを開くととたんにボーっとしてしまって

実はこの記事も昨日、途中まで書いたところで睡魔に襲われ
中断してました^^;

今日はupできそうでよかった~!



S/BC-1 かけるくん




12/11からS/BC-1の早期特典が復活するらしいですね。

うわーどうしよう。

この髪型、小顔に見えて全身のバランスがとてもいいので
もうひとりくらいいてもいいような気がしてます。





続きで拍手コメントのお返事です。
すっかり遅くなってしまい申し訳ありません~!

コメントなしの拍手もたくさん頂戴いたしました。
とっても嬉しいです*^^*
どうもありがとうございました!!




☆ 11/25 U 様 ☆

コメントありがとうございます!
彩色、無事に行ってまいりました。
撮影大会も盛り上がって楽しかったです♪

編み物、苦手なんです。
人間用のはなんとかできるんですけど、
ドールサイズは難しいです。
お裁縫と逆なんです~^^



☆ 11/29 C 様 ☆

お久しぶりですv
彩色、私も初めて、勇気を出して挑戦してみました!
最初は誰でもないヘッドが、ひとつひとつ色を重ねていくたびに
かけるくんになっていくのがとても新鮮で楽しかったです。
いつかご一緒できたらいいですね*^^*

イベントスケジュール、発表になっていましたね。
私も楽しみです♪

コメントありがとうございました!
関連記事
17:54 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

