03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋のみんギャラ

2009/03/21

今日もサイトTOPの拍手パチパチしていただき、ありがとうございましたvv


キャッスルブログに情報が、と教えてもらって見てきました~。
秋の名古屋、東京、大阪でまたみんギャラが開催されるそうです。

さすがに今回は早めの告知を、ということのようですねキャッスルさん^ ^

私が出品するかどうかはまだ未定です・・・
お呼びがかかれば、といったところでしょうか~

ステラのお洋服・・・あった方がいいデスカ・・・?

自分で参加できるのなら
迷わず出品するのですけどね!
お友達の手を煩わせるのも気が引けて。

でも、みんなで力を合わせて修羅場を乗り切った感のある
前回の名古屋のみんギャラは実際楽しかったんですよね~。



・・・と、
あまり見られていないであろうココで
胸のうちを明かすステラでした~☆




関連記事
23:28 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

