08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ムフフ♪

2010/11/21

革パーツ

先日ご紹介した革の刻印。

パンツの後ろポケットにつけてみました。

大きさ、ぴったり。なんだか可愛いおちりになりました*^^*

ミシンで縫いつけられたのもよかった♪

他のお洋服や小物が完成したらあらためて紹介いたします。




パンツはアズのではないのですが

前回もドール画像がなくて寂しかったので一枚。


眼鏡アズ

先日、七星エンヂニヤリング様の写真館に投稿した画像のボツ版。

なぜボツかというと、カメラ目線が眩しす(略)

七星様の写真館にはずっとずっと、投稿したいと思いつつ
でも自分でデザインした眼鏡で投稿するのは宣伝みたいで
ナンダカヤラシイかなとか妙に考えすぎていました^^;

この写真のポイントは、ちょっとずり落ちるようなかけ方。

それを七星様に指摘されてビックリ!

こだわりどころが自然に伝わるのってとても嬉しいものです*^^*

次はかけるくんで投稿、してみようかな。




拍手とコメントありがとうございます!
続きでお返事です~♪





☆ 11/18 W 様 ☆

革の刻印いいですよねv
クローバーはサイズの小さな数種類の模様の中から私らしいものを選びました。
主張しすぎない模様なので広く使えそうですよね。
蝶は少し大きめなのですが、デザインがとても素敵だったので!
きれいに打てるように練習しなくちゃ≧≦
私も自分の小物にこんなマークがついていたら嬉しいです*^^*
コメントありがとうございました~!




☆ 11/19 U 様 ☆

そうなんです~バッグにもこんなのがつけられたらいいなぁと思い描きながら
買ってみました♪
でも残念ながら私はバッグは作れないので、お洋服に使います^^;
ドール服のジーンズの後ろにあったりしたら嬉しいですよね。
アクセサリー、そういえばそうですね!
私も持ってますが、思いつきませんでした。
そのうち挑戦したいと思います~*^^*
コメントありがとうございました♪

関連記事
23:39 アズライト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わ~♪
皮タグとっても可愛いです!
更にリアルな感じがアップして知らなかったら1/6には見えません。
こんな小さいポケットに更に小さい皮のタグまでミシンで縫えるなんて!
本当にステラさんはスゴイなぁ~~~☆☆☆
お洋服のセット拝見するのが楽しみです*^^*

アズくん可愛いです。
なんだか覗き込まれるいるみたいで照れちゃいます(笑)


パンツ、とても素敵でした。男子にもぜひお願いしますーー!七星さんの写真、すぐ分かりました。アズくんLOVEv-344なワタクシ、見るたびについ画像を大きくしてムフフとなってます。あちらの写真もすごく素敵なんですけど、こちらのガッツリ目が合う写真がまたイイ♪ですね。さすがデザインされた方だけあって、素敵ポイントを知り尽くされているのね!と、うっとりです。もっと見たいです。
今回のオンライン販売、お写真がすごく素敵だったせいでしょうか、ものすごい勢いで売り切れましたね。実は最後の一本、カゴに入れてゲットだぜ!と思って清算した瞬間、売り切れの文字が躍りました。一歩遅かった模様wwww次回、がんばりますwwww
卯月さん☆
ありがとうございます*^^*
靴好きだから、革つながりで革もも好きなんだと思うんです。
だから卯月さんも革スキーですよねきっと^^

今回は小さな小さな刻印を使いたくて革タグにしてみました。
リアルさが増していたら嬉しいですv
私もおそるおそるだったんですけど、普通にミシンで縫えました♪

アズは目を合わせると視線がまっすぐすぎるので、
本当に困っちゃいますね^^;
Q10みたいに動いてくれないかな(笑)
和花さん☆
おぉー!お買い上げして下さるところだったんですね!
そしてギリアウトだったのですね!残念~!でもありがとうございます!
次回、もしかしてちょっぴりいいことがあるかもしれませんヨ*^^*
またよろしくお願いします。

アズの投稿写真もすでに見て下さっていたんですね。
和花さんのステキなシャルル様画像に並ばせていただいて嬉しいですv

実はかけるくん以上に眼鏡が似合うと思ううちのアズ。
またアイテムを変えて登場させたいと思います。
よろしくお願いしますね~♪

管理者のみに表示
« 選抜 | HOME | 刻印 »