09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

刻印

2010/11/18

お久しぶりになってしまいました。

私はあいかわらず元気にバタバタやってます*^^*


さて

先日おもしろいものを買ってみました。

ジャンルで言えば、レザークラフト。

革に模様をつける刻印です。

さっそく使ってみました。




クローバー


クローバーの印。

すごい、可愛い
ジーンズのおしりにこんなのがついてたら可愛いかな^^



調子に乗ってもうひとつ、ちょうちょを。


バタフライ&クローバー


うーん、微妙に失敗。
左の蝶で1センチくらいの大きさです。

決して大きなものではないのに、均等に刻印するのは難しい!

器具を革に当ててトントンするだけで簡単そうと思ったけど、
やってみないとわからないものですね。

でもおもしろいので何かに活かしたいなぁ♪





しばらく更新が滞っていたにもかかわらず
訪問や拍手まで、ありがとうございました!

続きで拍手コメントの御礼です。






☆ 11/17 N 様 ☆

お久しぶりです*^^*
コメントありがとうございます!

こっそり見せていただきました~!
とても、とても可愛らしいですねv
ほんとに並べてみたら楽しそうです^^
もしかしてこれから他のも作られるのでしょうか~。
それもまた楽しみですね♪

それから思案中のものですが、えとえと、私の作るものなので
決して期待なさらないで下さい^^;
まず考え方からして間違っているかもしれません(汗)
とりあえず形に出来るように頑張ります。
元気の出るメッセージどうもありがとうございました!


関連記事
17:39 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

