09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨とオムライス

2010/10/28

ビーチアズ

雨の中、ちょっと遠出してきました。

万華鏡美術館、アウトレット、天文台。

平日なのとお天気が悪いのとですいていて、ゆっくりできました。

ただ、雨だったので天文台の大型望遠鏡のドーム天井が開かれなかったのが残念。

今度は晴天の夜に行って、実際に天体観測を体験してみたいなー。




ふわっふわ


今日のランチ。

たまご舎さんの、ふわっふわのオムライス。

トッピングはモツァレラチーズとベーコン、粗挽きの黒こしょう。

おなかいっぱい、おいしかったです~*^ー^*





拍手ありがとうございます!

続いて、拍手コメントのお返事ですv



☆ 10/26 U 様☆

ふふふ、植毛に手を出しました。
1年に一度くらいやってみたくなるんです。
シャルルさんはもとがいいので、多少のミスもカバーしてくれます(笑)
まだまだ時間がかかりそうですが、お披露目できるように頑張りますね!
器用と言うよりヒマなんです~*^^*



☆ 10/27 O 様 ☆

はじめまして!拍手&コメントありがとうございます。
私も最初はダメダメでした~。
手縫いにとても苦手意識があって、ミシンで頑張ってます。
でも、自分で作ったお洋服って特別ですよねv
O様も頑張って作ってみてくださいね^^


関連記事
20:38 アズライト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あら、素敵メガネ男子とデートでしたか(笑)
いいですね。羨ましいワ*^^*
万華鏡美術館に天文台なんて楽しそうな場所!
私も行ってみたいです。
美術館とか好きなんですケド、どうしても土日だと混んでいるので
行くのが億劫になっちゃってなかなか行けません。
雨は残念だけどゆっくり見られるっていいですよね。
オムライスがふわっふわっで美味しそう~~~。
自分で作るとフワフワにならないんですよねー。



卯月さん☆
雨の平日で郊外へのドライブだったのでアズを連れて行きました*^^*
こちらの万華鏡美術館は実際に触って見ることが出来るのでいいんですよ~。
同じ模様は2度とは現れないから、何度見ても楽しく、リピーターになってしまいました。
天文台とか科学館系も好きなんですよね。
頭を使っている気分がいいのかもしれません^^気分ですけど(笑)

オムライス、おいしそうでしょう~!
黒胡椒のスパイスが意外にマッチしてました。
スィーツのメニューもキープしてたんですが、満腹で食べられず、残念≧▽≦
このメガネ、すごーーく素敵ですネ!!フレームが非常に萌えます。
(彼も、もちろんカッコイイですけどww)

とっても楽しそうですね、万華鏡美術館なんてあるんですね。
行ってみたいです、キラキラ大好き♪♪
こんな素敵な彼と超素敵なデートコースでオムライス食べたら
顔が緩みっぱなしになりそうです。
執事か狼か、とものすごい悩んでいましたがこれ見てビーチくんも
やっぱり捨てがたいわーーと決められませんww
ステラさんちの子はオシャレだから三割増しネww
和花さん☆
ありがとうございます*^^*
私の萌えどころ満載のコラボメガネです。
ビーチくんはアズの中でも自己主張が弱めなのでどんなメガネも対応してくれます。
万能モデルくんです♪

万華鏡美術館って他にはあまりないのかもしれません。
世界中の万華鏡が展示されていて、
コンテストの優勝作品も見てさわって、しかも、ものによっては買えちゃったりするのです。
入場者は女性が中心だと思いますが、すごくロマンチックなのでデートにもいいですよね!
そしておいしいランチを一緒にできたら最高ですね~v

管理者のみに表示
« 刻印 | HOME | 修行中です »

