06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

修行中です

2010/10/24

ビーチアズ


画像はアズですが、今日はシャルルさんのお話です^^



植毛予備軍の数名の中から、シャルルさんの植毛を始めました。
中古でお迎えしたシャルルさんです。

もとの髪をカットして、抜いて、お湯で茹でて毛穴を締めて
ようやく植え始めたところ。

今回は2色のメッシュにする予定なのですが
髪色も髪型も手作業だからこそ、ってものに挑戦しようかと思っています。

とかいいつつ
植毛自体久しぶりなのですっかりやり方を忘れていて、
すごーくゆっくりです。
でもその分丁寧に取り組めています。
過去の反省点を振り返りつつ、
カッコいいシャルルさんになってくれればいいなーと願いを込めながら
植えてます。

や、シャルルさんはハゲヘッド(失礼!)で既に十分カッコいいんですけどねv


続いて拍手コメントのお返事です!



拍手&コメントありがとうございます!
更新もお返事ものろくてスミマセン≧≦

娘が占いの本を見てくれたのですが、
隠れ血液型占いでも誕生日占いでも共通して出たのが
「マイペース」ってキーワードでした(笑)
いや、笑ってる場合じゃないですね~^^;

でも、拍手もコメントもとても嬉しいです!
おかげでこうして今日も元気ですv




☆ 10/18 W 様 ☆

今年はいつまでも暑いと思っていたら
いつの間にか落ち葉カサカサでしたよー!
街で暮らしていると気がつきませんが、
お山に登ると季節の移り変わりを実感します。

スケボーは昔やっていたもので普通の4輪です。
近所でスケボーを移動手段に使ってる男の子を見かけて、
懐かし~と思い引っ張り出しました。
ボードは昔と変わらず元気なのですが、
人間の方が老朽化してダメでした(笑)


関連記事
23:07 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ビーチアズくん、カッコイイ!

先日、必死に髪の毛のカットに挑戦したのですが
本当に難しくて手がつりそうになりました…
その挙句に失敗しそうになって、ちょっとばかり放心しましたww
ステラさんのところのコはみんな素敵なカットなので
きっとシャルル様も本望でしょう♪♪
どんなヘアカラーなのかな?
お披露目が今からとても楽しみです。
和花さん☆
ドールヘアのカットって、本当に難しいですよね!
私も同じパターンのカットしか出来ない上に自信もないので毎度びくびくしながら切っています。
しかも自分で植毛したとなると、苦労を水の泡にしたくなくて手が止まる止まる。。

今回はちょっと違った感じのヘアスタイルに挑戦しようと思っているので、今のところドキドキよりワクワクかな*^^*
まずは植毛を進めないと!

管理者のみに表示

