06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋の色 秋の音

2010/10/18

久しぶりにサイトの更新をしました!
グレー目かけるくんのご紹介です。

イベントが終わって一段落したので、
これからは少しマメに更新しようと思います^^



店長

さて!

週末、高台にある公園に行ってきました。

お天気がよくて、からだを動かして遊ぶには半袖がちょうどいいくらいでしたが
もう木々は秋の装い。

散策しながら落ち葉を踏む音がカサカサ。

耳からも季節を感じました。



そして

しばらくぶりにスケボーに挑戦☆

昔出来なかったトリックを練習したら
昔よりもっと出来なくて、コケて手をすりむきました

季節の移り変わりというか
体の衰えを実感した休日でした~


続いて拍手コメントのお返事です。
コメントなしの拍手もありがとうございます!



☆ 10/13 W 様 ☆

私の持ってるプチちゃんはこの旧型のボヘちゃんだけですが、
意外にこういうカントリーなお洋服がしっくり似合いますv
最近の子ほど可愛らしさはないかもしれないけど、
落ち着いた雰囲気がお気に入りです^^

このドールハウス風飾り、壁掛けかと思うほど薄型コンパクトで
置き場所を選ばず優秀です。
手持ちの小物を合わせるのも楽しみになりそうです♪
コメントありがとうございました~vvv

関連記事
20:40 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
スケボーなんて・・・
やったら病院に行くハメになりそうですよ、ワタシの場合(笑)
擦り傷早く治るといいですね。

グレー目かけるくん拝見しました♪
髪色も髪型もその場で決められたとは思えない完成度。
さすがステラさん、素敵なかけるくんですよね*^_^*



卯月さん☆
未経験の人より、少し出来る人とか、昔ちょっとやったことがある人がケガしやすいと思います^^;
運動会で派手に転倒するお父さんと一緒です(笑)

サイト更新もチェックして下さったんですね~ありがとうございますv
グレー目かけるくん、今はすっかり主役級の活躍ですが、
本当にその場でオーダーした子でした。
そうそう行ける訳ではないし、かけるくんの新ヘッドなんていつまであるかわからなかったので
今しかない!って感じの勢いで^^
すべては彩色の良さと、リトファ担当の方の技術のおかげです。

管理者のみに表示

