10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

もふもふ

2010/10/12

連休は帰省してました。

私は特殊なんだと思いますが、もしかして自分の実家より居心地がいいかもしれない
旦那さんの実家^^

のんびりしてきました♪




プチブラちゃん



そこで、手作りの作家さんたちのマーケットというかイベントがありまして
画像の、ドールハウス風の飾りを購入しました。

ガラスの扉は開閉でき、中は好きなように変えられるのです。
ケースの他に別売りで家具や小物もたくさん用意されていて、
楽しみながら選んで私だけのインテリア完成♪

サイズはご覧の通り、プチブライスちゃんにちょうどいいくらい?

娘にあげるのはもったいない。
というわけで私が楽しみます^^


手前に写っているケモノっぽいのは


もふもふフード



これ。

コートを作り始めました。

フードの方が先に出来ちゃった^^

いや昨日今日なんか暑かったりするわけですが。

もう少しでもふもふが恋しい季節ですよね。

本体の方が出来たらあらためてアップします♪



続きは拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます!


☆ 10/7 W 様 ☆

アズは手を変えられるのがいいですよね!
いつもはあまり活用できていないのですが、
ここぞとばかりにグーを使ってみました^^
うちには3人いますが、換え手がグーしかないんです。
ひとつくらいチョキが欲しい(笑)

BECK、公式サイトでちらっと動画を見るだけでも雰囲気を楽しめます*^^*
音楽がサイコーにカッコいいです。
私もDVDで見直すと思います。
コメント嬉しかったですvありがとうございました!





☆ 10/7 U 様 ☆

いつもありがとうございますv
このアズ、照れてるみたいで妙に可愛いんですよね≧≦
ロックな感じに拳を突き出したかったのにニコニコ笑顔だから苦労しました(笑)

弾けるといっても、弾けるだけですー。音楽になりません^^;
まして耳コピのロックなんてやってたらメチャメチャです。
コメントありがとうございました~♪





☆ 10/7 Y 様 ☆

拍手&コメントありがとうございます!
そうですよね、Y様もアズをお持ちなんですよねv

私も久しぶりに箱から出しました^^
それもこれも、手をグーに換えられるというのが一番の理由です。
弄ってると可愛くて、こっちを本命に、とついふらついてしまいます(笑)
本当に、通常版のアズがさっぱり出ませんね。
ドルショでいろんなヘアスタイルのアズが展示されていたようですが
まず何でもいいから出て欲しいものですよね。

関連記事
23:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い~
連休はゆっくりお休み出来てよかったですね*^_^*
ドールハウス風の飾り、とても可愛いですv-238
自分で中の家具を選べるのは楽しいですよね。
それにガラスの扉が付いているのはホコリが付かなくていいなぁ。
私もこういうの欲しいです。

もふもふフード、どんなコートに仕上がるでしょう?
出来上がりを拝見するのが楽しみにです。
こちらは雪虫が飛び始めたのでモフモフの季節はもうすぐです☆


卯月さん☆
もう雪虫ですか!
もう10月ですもんね~。やはり10月中に一度雪が降るでしょうか。
日中は暖かでも急に朝晩冷えたりするので、わたしもそろそろ羽織るものが気になり始めています。
コート、完成品をヤフブロにアップしましたのでお時間のあるときにでもご覧いただけると嬉しいです*^^*

管理者のみに表示