03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BECK

2010/10/06

執事アズカスタム


「BECK」 を観てきました。

期待以上のところも、期待はずれのところもあったけど、
総じて面白かった!

しばらく余韻に浸れそうです。

音楽が意外によかった。

すぐに感化されるたちなので私もギターをかき鳴らしたいのだけど
私に弾けるのはバイオリンしかないので
帰宅してすぐバヨをブイブイいわせたのでした。

しかしそれは騒音でしかなく
(そもそもバイオリンはそんな風に弾くものではありません)

ご近所のみなさん

大変ご迷惑をおかけしました。

画像は、竜介に見立てたアズ^^

ちょっと可愛いすぎるのですが、
黒髪センターパートは彼しかいないので雰囲気だけ。

こう拳を突き出すシーンが何箇所かあって
印象的でした。


関連記事
22:57 アズライト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

