09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

明日は名古屋ですね

2010/10/02

ただいまfc2

サンクスかけるくん


こちらではお久しぶりです!

名古屋へ荷物を送り終えてほっとひと息のステラです^^v




昨日は何年ぶりかのハードな1日でした。
実は、PTA役員としては今年度で1番大事なイベントがちょうど昨日ありまして
朝から出かけておりました。

司会進行役だったのでマイクを握りMCのステラ
(あとから思い返せば恥ずかしいことだらけ)
スポーツ系のイベントだったので文字通り走り回り

お昼過ぎに戻って来れたので、
「これはもう1枚作れる!」とスカルパーカーを縫い縫いし

夕方に宅急便で発送したあと娘の習い事の送り迎え

で、9時前には意識もうろう~

いやいや、疲れすぎてうまく眠れないっていうのも久しぶりに経験しました。

でもちゃんとお寝坊して、今は元気回復です!
全身筋肉痛で、まだ筋肉があるらしいということも確認できました^^

これから少しのんびり、ドールで遊んで癒されたいと思います。
みなさんのところにもお邪魔させて下さいねv




拍手&コメントありがとうございました!
コメントくださった方にはそれぞれ個別にご訪問してご挨拶させていただきました♪


関連記事
18:45 かける | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした~。
おおっ、イベント目白押しだったんですね!
それは大変でしたねー。
そんな中でもちゃんと全てこなしてしまうステラさんすごい!!
私、一度に一つしか出来ない人なので尊敬します!
少し、ゆっくり出来そうですか?
かけるくん達に癒してもらって下さい*^_^*
卯月さん☆
ありがとうございます*^^*
全然ちゃんとはできていなくて、思い出しては嫌な汗をかいています。
どうしてこういう大事なことって重なるんでしょうね!?
でも、重なっていなければちゃんとできるかというと自信もなく^^;
お疲れモードにはかけるくんが一番のお薬かもですv
お久しぶりです!
名古屋、今回も大盛況でしたよ!
会場が開いた途端にみんな一気におしよせて大人買いですww
今回ネットで確認していかなかった事を激しく後悔中ですv-406
コラボ商品、すごくステキでした♪萌えメガネです。

PTA役員お疲れ様でした、司会とは大役でしたね。
役員も残すところあと半分くらいでしょうか?
我が家もそろそろ回ってきそうな予感がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
和花さん☆
画像で拝見しましたが、名古屋って独特の雰囲気ですね!
オープン直後からたくさん来ていただいて本当に嬉しいです。
コラボ商品も見て下さったようで、ありがとうございます!

役員のお仕事は思ったよりハードで予定外でした。
イベントと重なっていなければこんなに大変な思いをしなくて済むのでしょうけど、そこは自分では決められないところですのでね^^;
でもこれで大事な行事が終わったのであとはらくちんなんです♪

管理者のみに表示
« BECK | HOME | 期間限定 »

