03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

留年(笑)

2010/08/25

娘がリカちゃんを卒業しちゃうかも・・・

なんてしょぼくれたことを書いたところで、
当の娘よりの熱烈リクエストで
キャッスルに行ってきました!

やー、お人形教室リカちゃんに
髪の色が変わるミキちゃん。←これが超お気に入りの様子。

娘、まだ卒業しないようです^^


流さん


訪問に拍手、コメント、ありがとうございます!
続いてお返事です♪




☆ 8/23 U様 ☆

ご心配をおかけしました~
娘、まだリカちゃんが好きみたいで安心しました^^
なんだか嬉しくていつもより甘やかして2人もお迎えさせちゃいました。
でもやはり日頃の興味はゲームやテレビなどにうつってきて。。
いずれは、と思うと少し寂しいものですね。
コメントどうもありがとうございました!


関連記事
23:56 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。
わが家の娘も一学期の間は、まったくリカちゃんを
触らずでした……。
卒業と思ったら、夏休みになった途端…部屋のあちこちにリカちゃんが転がってます(^_^;)
嬉しいですが、片付けはキッチリとやってもらいたいですねー(笑)
また二学期が始まったら、触らなくなるのかと思うと、今くらい良いかなと、怒れずにいます(^_^;)
keijuさん☆
keijuさんちのお嬢チャマは、学校があるときはリカちゃんで遊ばないんですね^^
うちはもうそろそろ卒業なんだと思います。
遊び方も前とちょっと変わってきてましたし。
寂しいけど、成長だと思って暖かく見守るしかないですね。
と思ったら小さい子(ミキマキ)がツボにはまったらしく、一緒に寝るくらいの可愛がりようです。
まだお人形遊びでやり残していることがあるようです^^;


管理者のみに表示

