07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

卒業?

2010/08/20

終わりそうで終わらない夏休みは残りあと5日。

昼間はやはり時間が取れないので、
夜な夜なちくちくしています。
効率が悪いんだなこれが^^;

というわけで今日はちょっとお休み。


かけるくんとリバティのわんこズ


リバティプリントの犬ちゃんたちとパチリ。
銀髪かけるくんは家族にカミングアウトしている男子なので、
自然登場回数が多いです。

と言っても最近うちの娘も大人になったのか、
わりと誰を出しても騒がなくなりました。
一応気を遣って目立たないように出してますけど^^

そういえば
この夏休みは一度もリカちゃんごっこをしていません。

うわー、今気がついたこの事実。
相手をしなくていいのはラクだけど、ある意味かなりショック!

お人形からの卒業って、こんな風に訪れるものなんでしょうか。

いやいや、きっと今年は暑くて
エアコンのない自分の部屋で遊ぶのが耐えられないだけでしょう。

好きなテイストの服を作ってあげたらすぐに
「おしゃれコンテストしよ!」
と言い出すに決まってます。

本格的に卒業してしまう前に、
ちゃんと気に入ってくれる服を作ってあげたいな。

なんて言ったら、女の子服なんですよね~。
しかもうちの娘、ちょっと好みがウルサイんですよね~。

やばっ

未来永劫、気に入ってもらえる服なんて作ってあげられない気がしてきた@@;

卒業、もうしばらく待っててくれぃ!≧≦





続いて拍手コメントのお返事です*^^*


拍手&コメントありがとうございます!


☆ 8/17 U 様 ☆

かけるくん連れで温泉に行ってきました♪
混浴はしてないです(笑)
万が一、温泉成分が悪さしないようにと、
お湯がかかることがないようしっかりガードしてました^^

まだ暑いのでね~お洋服作りどころか、
実際の生活にもヤル気がおきません。
気持ちよくやれるのはお皿洗いとお洗濯くらいです(笑)
でも何とか気分を次のシーズンに向けて頑張ります!
応援ありがとうございますね♪




☆ 8/20 K 様 ☆

あはは、東南アジアっぽいですか?
そう言われると私もそんな気がしてきました。
上半身ハダキャというせいもあるかもしれませんね^m^

夏休みも終わりに近づいてるのに、うちもまだ宿題が残っているので
ヒヤヒヤです。
課題や持ち物など早めにチェックしないといけませんよね。
あとは元気に登校してくれるよう体調を整えて。。
2学期の始まりが本当に楽しみですね!
お互い頑張りましょうvvv


関連記事
23:54 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 留年(笑) | HOME | 夏の陣 »