04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏の陣

2010/08/16

訪問に拍手、コメントありがとうございます!
<続き>にてお返事をさせてもらっています。


さて

夏休みの戦いは続いていますが
とりあえず主人の休みは終わり、明日からは少しまともに製作にかかれそうなステラです。

まだ暑くて、正直
長袖とか作るのはピンとこないんですけど
確実に季節は進んでいるはずですからね!

頑張りますp(^ー^)q


やー、それにしても夏休み。長いッス。
作れない
撮れない
遊べない
三重苦です^^;

おっと、ネガティブなこと言ってないで前を向こう。
後ろには明日はないから。

とういうわけで
じっくり撮影できなくてあまりいい画像がないのですが、
何もないのも寂しいので、スナップ写真をペタリ。

温泉宿のかけるくん


お休み中に温泉に行ってきました。

この暑いのに温泉~

と思ったけど、行ったら楽しかった♪




露天風呂のかけるくん


露天風呂つきのお部屋。

ご覧の通りの大自然。
ブンブン飛び回るハチに怯えながら入りました≧≦

や、もちろんかけるくんは入れてませんよ~^m^


では続いてコメントのお返事を!







☆ 8/12 C 様 ☆

わぉーう、かけるくんをお迎えされたんですね!
もしかして初めてのリカ男子でしょうか!?
かけるくんを選ばれたんですね!
私もとてもとても嬉しいですv
楽園へようこそ~*^^*

そしてみんギャラでお会いできそうということ、
今から楽しみです!
またさらに充実したイベントになりそうです^^
コメントありがとうございました~♪




☆ 8/15 L 様 ☆

そうですね~、グレーだとお城のとかぶるのはわかっているのですが、
私は私でいいんじゃないかと思いまして^^
ただ、お城のとは違ったイメージのものになります。
それに女子制服!
時間があったら作りたいところです。是非とも。
ですが何しろ時間が~≧≦
構想と意欲だけはあるということで
あまり期待しないで待っていて下さいm(_ _)m
メンテの件は別途ご連絡差し上げます~。


関連記事
23:58 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 卒業? | HOME | 汗。 »

