07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

汗。

2010/08/11

焦ってます。

みんギャラまで時間がない!
のに
作る時間がない!

なーんて言いながら遊びに行ってきてしまいました。

楽しかったです、東京(スミマセンスミマセン!)

や、でも、お台場合衆国の「ローリング■インタワー」、ホント面白かった!
積み上げるコインがなくなる最終周までいったんですヨ!
だんだん手が届かなくなって、一番上の段まで上りました^^

そして、倒したのは私ですorz

でもやりきったもんね!
ホント楽しかった~!


SBFコレクション かけるくん



なんて、遊んでばかりではありません。

細切れの時間を使って、できるところから裁断や試作を進めています。

制服は昨年のみんギャラでも作ったので、いきなり本番で大丈夫そうです。
ここだけの話、今年は紺色とグレーの2色展開で行こうと考えています。

私服(笑)はいつもどおりカジュアル路線で。
ダメージデニムを1本作ってみましたが、
思ったように色落ちしなかったので、最初から淡い色のデニム生地を探そうと思います。


画像は、オレンジ髪のかけるくん。
「event」ページ用に白黒加工したら面白かったので、
ここでもモノクロにしてみました^^

ヨーロッパの街角のように見えますが、ニッポンです!

なんかワタシ、こんな街中で普通にお人形撮影できる人になっちゃいました^^;

慣れってコワイ(笑)



関連記事
23:33 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏の陣 | HOME | smile »