06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

smile

2010/08/03
お。。お久しぶりでございます^^;
気がつけば2週間とか更新してなかったようです~≧≦

今日は、アイドール以前にいただいていた素敵プレゼントのご紹介をさせて下さいね♪


プレゼント1


この素敵なドールグッズ詰め合わせは、
卯月さんのブログの企画でいただいたプレゼント♪
まるで市販品のようです!

開けるのがもったいなくてこのまま眺めていたのですが、
もっとよく見たい&使いたい*^^*ので
思いきって開封したいと思います。



プレゼント2

こちらがプレゼントのメイン、手作りのストールとバッグとアクセサリー。
これだけでも十分豪華なのに~



プレゼント4


おまけというには素晴らしすぎるおまけの数々。
ショップバッグは卯月さんのブログ名入り。
見えるかな?
内側はグリーンのタータンチェックです。

そしてブーツは、私が東京サンクスで買い逃したもの!
まさかこんな形でうちにやってきてくれるとは思いませんでした。



プレゼント3


バッグがすごいんですよー!
裏地がついているうえに、内ポケット!
しかもちっちゃいレースのタグつき!

そして外側にもサイドポケット!
トリコロールのタグつき!
ベルトは長さ調節が出来るようバックルがつけられています。

すごく丁寧に作られていて、感激です~♪




プレゼント5


どれから使おう、と迷って、まずはアクセから^^

リボンで結んでつけるチョーカー。
扱いがとてもラクチンで、使い勝手がいいですv



プレゼント6


フル装備!

夏の黒って、上手に使うとキリッとしてカッコいいですよね。
差し色に派手ピンクのタンクを合わせました。

そして、バッグのサイドポケットにサングラスを仕込みました。
いいないいなー!



プレゼント7


迷わず選んだお洋服ですが、
このコーデ、気に入りました*^^*

ちらりと顔を出しているクマちゃんが可愛い~~~≧▽≦
うちでいちばん小さいベアかも。

そういえば卯月さんちからやってきたクマちゃんはこれで2匹め^^



プレゼント8


このコ、うちのかけるくんの中ではダントツ無表情なんですが、
今日、初めて笑顔を見せてくれました。

画像1枚目はクールな顔してるのに、
2枚目、3枚目と表情が柔らかくなってる気がしませんか!?
(や、しないのが正常ですのでお気になさらず。。)

このかけるくん、可愛いものが好きなのかもしれません*^^*

卯月さん、私だけじゃなくかけるも喜んでます♪
ありがとうございました~~~!


関連記事
19:54 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわ~!!
こんなに素敵に紹介していただいて
本当にありがとうございま~すっっ!!

ピンクのタンクが夏らしく華やかな雰囲気ですね*^_^*
サングラスがとってもカッコイイ!!
ステラさんのコーデに取り入れてもらうと
ダメダメ手作りも素敵な見えてすごく嬉しいです!!

見えます見えます!かけるくんが柔らかい表情に!!
更にクマがとても喜んでいるようにも!(笑)

次の企画ではもっと色々と上手に作れるように精進しますので
これからもお付き合い下さ~い*^_^*
卯月さん☆
卯月さん、パッケージ状態で既に素敵でしたが、実際に使ってみたらもってもとっても素晴らしいです!
何気なく合わせた派手ピンクもシックな小物のおかげでケバくならずに上品に見えるようで、すごく気に入りました。
クマちゃんもそうですね~^^もともと可愛らしいお顔のベアちゃんで、これも可愛くて!ずっと大切にしますねvありがとうございました~!

管理者のみに表示
« 汗。 | HOME | 意外な人 »

