07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

メガネ男子&メガネっ娘

2009/03/17

「others」 に、すきなものあれこれ~メガネ編~をupしました~!
ごく最近購入したブライスの赤フレームメガネとか
豆momokoの付属メガネとかをかけて
撮影した画像をまとめてありますv

メガネ好き好き、って叫んでる割に
意外に画像が少なかったです^^;

実はアゾンで
またメガネを購入してあるので
機を見てまた撮影します♪
図書館とかで撮影してみたいんですけど
ものすごーく勇気が要りますね。。!

それにしてもかけるくんの
メガネが似合うこと!
今度はシャルル様にもかけさせてみたいですv
いい男 X メガネ・・・最強です!

よろしければ
TOPページより 「others」 をクリック☆してみてくださいvv


関連記事
20:35 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 充実~ | HOME | 白と生成り »