10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

七夕でした

2010/07/07
かけるくん



私の住む地域では旧暦でやるのですっかり忘れていましたが
今日は七夕でしたね!
あいにくの雨で、星は一個も見えないです^^;

この画像は新潟、朱鷺(とき)メッセにて。
週末ドライブに行ってきました^^
他にも画像が少しあるので、またの機会に。

ということで七夕トークはこれでおちまい(笑)


いやいや短すぎるから


えーとですね

絶賛購読中のファッション誌があるんですが(メンズです)
お気に入りのモデルくんが最近あまり出てなくてがっかり~。
学業が忙しいのかな。
全体のお洋服の傾向が好きなカンジで参考にもなるので毎号買っていますが。
うーん、来月はたくさん出ておくれ~≧≦

・・・・・・

ということでホントにおちまい^^

関連記事
23:49 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
七夕
そちらも来月なんですね。
北海道も道南の一部を除いて来月です。
お天気が良いといいのですけどね。

おおっ、メンズのファッション誌を読まれているんですね!
だからステラさんの作られるお洋服はさりげなく流行のテイストが
取り入れられているのですねー!
そこにうちのオーダーくんみたいなモデルが出ているのでしょうか?(笑)
私、最近は女性のファッション誌すら買うことが
めっきり少なくなりまったく流行に乗れてません(爆)


卯月さん☆
卯月さんのところも旧暦で8月にするんですね!
北国の共通点でしょうか~^^

男子のファッション誌、たくさん種類がありますが好みのものを見つけると楽しいですよ~♪
そうそう、モデルさんもいろいろいるので、そういう視点で選ぶのも楽しいですよね!
私も女性のファッション誌は買わずに立ち読み程度^^
流行は把握できても、乗れません!
もはや乗ってはいけないような気がします(笑)

管理者のみに表示
« ケン | HOME | MADE FOR YOU »