10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

7月は忙しくなりそう♪

2010/06/22

ご訪問ありがとうございます!

日曜の夜より、いつもよりたくさんのアクセスをしていただいています。
S-BFコレクションに興味をお持ちの方が来て下さってるのだといいなー♪



LFオーダーかけるくん


ほんっっとに気が早いのですが、
誰を、どの髪色で注文しようか考えています。

まず、かけるくんは必ず!

姫肌の青目かけるくんは私も持っていないので、初めてのお迎えになります。
今回はオーソドックスな子を作ってもらおうかとv

黒髪にしたら知的なかけるくんが出来そう。
眉が茶色なので、茶系の髪も似合うと思います。
でも、見本のしょうくんの髪色もいいんですよね。
あれは黄金茶かな?

メッシュは薄茶(444)ハニーブロンド(736)赤金茶(446)の3色から。
※訂正します。公式でオフ白(519) ハニーブロンド(736) 赤金茶(446)と発表がありました。

ベースとメッシュの組み合わせで違う印象になるので悩むところです。


それから口を閉じたしょうくん!
いいですね~vvv
リップの色が気になるところだけど、お迎えしたいと思っています。
あのアイプリ、レポして下さった方の画像だとオリーブ色のように見えるんだけど、
実際は何色なんでしょう。
ほんと、早く詳細が知りたいです。

詳細が出たら出たで
またお迎え候補が増えそうで怖い@▽@

7月はS-BFコレクション、かけるくんの誕生日、アイドールと
イベントが目白押し!
忙しくなりそうです*^^*


続いて拍手コメントのお返事です♪





☆ 6/20 M 様 ☆

パンク王子への拍手、ありがとうございます!
シャルルさんがこんな服もここまで見事に着こなしてくれると
私も思わなかったので、本当に嬉しかったです^^
シャルルさんって引き出したくさん持ってるのねー!と
あらためて感動しました。
テヤンも、いいですヨv
いやいや、魔法なんてないんですが、私自身
「ギャーvvv」と叫びながら撮影しているので
萌えが画面ににじみ出ているのかもしれません^^;
少し落ち着いたらお洋服をちゃんと作って、もっと出番を増やしてあげたいと
思ってますので、またお時間のあるときにでも見にいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました~v



☆ 6/20 K 様 ☆

コメントありがとうございます♪
台紙。。いつも直前になって大慌てするので、今回は余裕のあるうちに
と思い少しずつ準備をしています。
いよいよ迫ってきたらお洋服に全力を注ぎたいですからね^^

ワンダ情報ありがとうございます!
桜色もよさそうですね。ほんわかと女の子らしいでしょうねv
色々と出費の予定がてんこ盛りなので、
財政事情を見極めながら検討したいと思います。
欲しいものが多くて悩むのってなんて幸せなんでしょうね^^
どうもありがとうございましたv



☆ 6/21 U 様 ☆

いつもありがとうございますv
台紙はカラーコピーするので、実際にラッピングに使用するものは
それほどたいした感じではないのですよ!
ちょっとキレイだけど、気軽に捨てていただける程度
というようにしてます^^
栞になる予定のミニカードは楽しいかもですv
全部違うんです。完全に遊んでます*^^*
何かの機会に差し上げますね!
アズパンツの赤いタグ、可愛いですか?ヤッタvvv
私もこういうちょっとしたのにこだわるのが好きで♪
ありがとうございますね!

関連記事
19:33 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ワクワクしますね!
私もS-BFコレクションにすっかり舞い上がっています~。
かけるくんは外せないとして、あとはどうしようかしらーと悩みまくりです。
しょうくん!いいですよね!!
オープンマウスがニガテだったので今回はかなりツボな仕様でした。
あの眉がイイです!
資金の捻出がタイヘ~ン。
これで新作アズなんて発表されたら嬉しすぎで倒れそうですww
卯月さん☆
卯月さんもかけるくんは外せないですよね?ね!
しょうくん、口を閉じたら好みでした^^
出来れば実際に見てみたいです。
資金が。。そうですよね!
でも予算があったらあったでギリギリまでお迎えしてしまいそうでそれも怖いという。。^^;
新作アズが出ることを忘れてました。
いったいいつになったら出てきてくれるんでしょうね~(涙)

管理者のみに表示

