03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラッピング

2010/06/18

5/21のアズ服の記事に写っているのでその頃には出来ていたものですが
ちゃんと取り上げていませんでした。コレ↓


台紙

イベント販売のときに使おうと思い作った台紙原稿です。

必要な分をカラーコピーして使います。
この台紙の上にお洋服を置いて袋詰め。という感じです。



台紙

それぞれにブランドロゴシールとサイトURLを入れました。
この切り貼りした立体感が、カラーコピーすると面白い表情になるんです^^




カード

で、こちらはイベント当日の会場で、ご自由にお持ちいただけるよう作ったミニカード。
リボンやハギレなどを通して、栞のような形にしようと思っています。

縫い物の出来ない夜や週末などにチマチマと作り溜めて、
だいぶ数が出来ました^^


出品するOFも少しずつ頑張っています。



狼アズ

クロスタンクをアズサイズでも作ってみました。
ただ、販売するかは未定です。
どのくらい需要があるかわからないので
時間に余裕があったら、かなー。
そして余裕なんてないんだ、きっと^^;




赤タグ

ブーツカットパンツのバックショット。
後ろポケットに赤いタグのアクセント。
アズの小さくて可愛いお尻がもっと可愛く見えますようにv




狼アズ

アズもモデルに連れて行きたいです。

どの子にしようかな~*^^*



続いて拍手コメントのお返事です♪




いつも拍手やコメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまうこともありますが、ちゃんと読ませていただいていますv
また頑張ろう!というエネルギーになっています♪


☆ 6/15 U 様 ☆

痺れて下さってありがとうございます!
落ち込んでいるときはごく細かい指先の作業に集中すると元気が出るのですが、
これは効果てきめんでした^^
私も楽しかったし、見て喜んでいただけたのなら一石二鳥でしたねvvv
また作ろうと思います♪
応援のメッセージありがとうございました!



☆ 6/17 K 様 ☆

お気遣いありがとうございました!
全然大丈夫ですので~♪

えっと、いらっしゃるというのはもしやお買い物にでしょうか~
とてもとてもありがたいのですが、
その時間と交通費で、K様も出展されてはいかがでしょう!?
もし既にその予定でしたらすみません^^;
実現したら喜ぶ人が多いと思いますよ♪
今後のご活躍に期待していますね!



☆ 6/17 Y 様 ☆

ご心配ありがとうございます!ピンピンしておりますv
タイトル、ドキッとしますよね^^

あのあの。。褒めすぎですから~≧▽≦
もし夢のようなそんな日が来るとしたら、
隣に並んでY様も。。だといいなぁー!
素敵なコメントをありがとうございました*^^*


関連記事
23:14 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵です~!
ステラさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまっておりました。

I dollへ向けて着々と準備が進んでいらっしゃるよう………。
私も! と言いたいのですが、なかなか思うように捗らないのが現状です(>_<)
そして、可愛いラッピングにちょっと圧倒されちゃいました。
本当に、ステラさんのセンスも細やかさも素敵です~~~vvv
台紙だけでもコレクションしたいくらいに!

私………ここまで出来そうにありません~~~(>_<) と弱音を吐いてみたり。
でも、出来る限り頑張ります!

そういえば、BFキャスコレが発売になりますね!
も~~~楽しみで仕方がありません(*>v<*)//
ステラさんはお迎えされるのでしょうか??

それでは、またお邪魔させていただきます。
お互い、無理をしない程度に頑張りましょう~♪
アヤさん☆
陣中見舞い、ありがとうございますv

いえいえ、まだ試作すらしていないものもあって、
あまり進んでいるとは言えないのです≧≦
でもそろそろ本気でペースを上げていかないといけませんね。
アヤさんのアクセもラッピングもとても素敵ですから、今のままで颯爽とデビューしちゃって下さい!
私も一ファンとして期待していますv
BFコレ、お迎えする気ありすぎて抑えるのがタイヘンです^^;
お互い嬉しい悩みが尽きませんね!
コメントありがとうございました♪

管理者のみに表示

