03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

痺れる

2010/06/13

週末に入るちょっと前に軽ーくブルーになる出来事がありまして、脱力してました。
や、たいしたことではないんですけどね!

元気のないときは細かい作業に没頭するに限ります。
細かくて大変なほど元気が戻ります。私の場合^^

で、出来たのがこちら。
まだ完成形ではないので、なんとなくな画像で。




ボンデージ


ボンデージ bondage

って、「束縛」って意味なんですね。
フムフム、なるほど。

ってんで、左右いっぱいのベルトで束縛してみました。

ちなみにかけるくんサイズ。
ベルトの幅は約3ミリです。
や、それは別にいいんですがこのパンツ、
いろいろと面倒で
ほんっとに痺れました。

おかげで元気が出ました♪

つか、次はもう少しうまく作ってみせるぞ的な
ファイトが沸いたりして。
変人バンザイ

しかしガチで面倒です。
真似してみようとお考えの方。いる?

覚悟しといた方がいいかもですヨ




6/9拍手コメント下さった方には個別にお返事させていただきました。
いつもありがとうございますm(_ _)m


関連記事
23:33 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

