09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

男子にカラーリングブーツ、いただきました☆

2010/06/08

いつも仲良くしてもらっている卯月さんから、プレゼントが届きました


LF札幌限定カラーリングブーツ1

メインはLF札幌限定カラーリングブーツですv
思いがけない贈り物にウハウハ♪
ちなみにポストカードの麗しいカレは卯月さんちのかっこよすぎるかけるくん。
うちの赤毛のレインと同じフェイスです。

さてさて、ブーツは^^
夏の空のような元気なブルー。
細いラインはグレー、ソールは明るい水色です。
すごく溌剌とした色!

これは男子でしょう~。

ということでモデルは。。






LF札幌限定カラーリングブーツ4

じゃーん!菊丸だよーん!レインくると思った?




若干興奮気味の菊丸先輩です



LF札幌限定カラーリングブーツ2

素直にブルーで統一してみました。
やっぱりこういう明るいブルーは青い瞳のかけるくんに似合いますね♪



LF札幌限定カラーリングブーツ3

ご満悦な様子。

可愛いなぁ。




LF札幌限定カラーリングブーツ5

おまけのお菓子に囲まれて、これまた幸せそうな菊丸です^^

卯月さん、ホントにありがとうございました~!




いつもご覧頂きありがとうございます!
6/7に拍手コメント下さった方には別途お返事させていただきました~♪
関連記事
20:40 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんなにステキに紹介して下さって有難うございます!!
菊丸くん可愛い~~~!!
ザブザブ水溜りに入って行きそうーwww
今回の色合い、男の子にも使えそうだとは思いましたがこんなに似合うなんてー!!
ステラさん、さすがのコーディネートですね*^_^*
お菓子に埋もれているのがホント幸せそう~(笑)
卯月さん☆
ふふっ^m^
コレ撮ってるとき、めちゃめちゃ楽しかったです!
ブーツがよく見えるように短いショーパンで、ブルーで、とコーデを考えていたらモデルはこの子しかいませんでした^^すごく嬉しそうでしょv
でもこれ、このまんまリカちゃんでも似合いそうですよね♪
素敵なお心遣いを本当にありがとうございましたvvv

管理者のみに表示
« 痺れる | HOME | ONSEN »

