04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ONSEN

2010/06/06

この週末、福島市の土湯温泉に行ってきました
風情のある温泉街で、のんびり楽しんでまいりました~^^

例によってドール連れ。

主人はもう当たり前と思っているようで
こちらも気が楽です


リョマin福島1

今回のおともはリョマ。
これは温泉街の足湯にて。


画像が多いのでたたみますね。





リョマin福島2

これはまた別の足湯。
このとき、他の観光客の方がドドッとやってきて焦りました!
でも結局写真撮っちゃったv
迷惑のないように気をつけながらですけどね^^

コソコソすると却って変に思われるんです。
堂々としてればいいんです。
私はもう、ドールとカメラはファッションの一部だと思ってますから。




リョマin福島4

近くの「四季の里」にも行ってみました。
広い敷地にビール園やハーブガーデンなどがあって、お散歩するのが最高に気持ちよかった♪



リョマin福島5

遊具のある広場の奥に、こんな森が!
散策できるようになっています。

リョマたん行くぞぃ!



リョマin福島6


木のニオイ?土のニオイ?久しぶりの感覚。
体の隅々まで健康になれそうな空気でした。
水の流れもきれいです*^^*



リョマin福島3

これはまた別の施設「アンナガーデン」の雑貨ショップ前にて。
ここは教会や輸入雑貨のお店などがあって、これまた雰囲気のよいところでした。

ここらあたり、うちからお城に行くより近いんです。

今度また違う季節に、また撮影にでも行けたらなぁ


タンクトップ:dolce e amaro
パーカー:SPARK BOYS
ペンダント:biebee


続いて拍手コメントのお返事ですvvv






☆ 6/3 U 様 ☆


応援のメッセージありがとうございました!!
うまくいかないことばかりで少し落ちこみ気味でしたが
おかげさまで浮上できそうです*^^*
いつも暖かく接していただいて、本当に救われます。
これからもよろしくお付き合い下さいね♪

関連記事
23:56 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

