09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

白と生成り

2009/03/16

今日も拍手パチパチ☆ありがとうございましたvv


さてさて~


白シャツを縫ってボタンをつけようとしたら、
4ミリボタンが少なくなってまして
いつものPb’factoryさんに注文しましたv

久しぶりにPbさんのショップを覗いたら、
いつの間にかホットフィットなんて扱うようになってたんですね!
そして一部は既に品切れ~!
品切れと見ると欲しくなってしまいます^^;
困った人。。
入荷されてるかこまめにチェックしなくちゃv

で、ボタンなんですが。。

夜の室内の蛍光灯の光で見てみたら
白か生成りかわからなくて参りました!

どうやら何かの手違いで(いや明らかに私のうっかりなんですけど^^;)
手持ちの4ミリボタン、
白と生成りが混ざっているようなんです・・・!

よく見れば見るほど白か生成りかわからなくなりまして
お手上げです≧▽≦

明日、日中の自然光でもう一度見てみます。
4ミリなんて小さいからかな~。
5ミリボタンだと簡単に見分けられるのに。
むぅ~。
 
関連記事
23:07 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

