08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

昼ピク

2010/05/17

昨日はリトファ新潟でしたね^^
みなさん楽しまれたでしょうか~。




リトファオーダーかけるくん


今日は朝からお天気だったので、
ダーッとお洗濯やお掃除を済ませて、
公園にピクニックに行ってきました~



かけるくん


この公園、1年前にもドールロケをしましたが
相変わらずの穴場っぷりで最高*^^*

ご覧の通り手入れも行き届かず半ば荒れ放題なのですが
それも廃墟っぽくていい感じです。
でも夜は絶対行きたくない~≧≦

何枚か写真を撮ってきたので、また紹介させてくださいね♪


続いて、拍手コメントのお返事ですvvv






☆ 5/13 W 様 ☆

アズにもメガネ、似合いますよね!
フレームが少し大きめなのですが、顔の小さいのが強調されるようで、
何を見てもひいき目で見てしまう私には萌えのみです*^^*
リカ男子とは違う魅力がありますよね!
よく見ると可愛い顔をしているんだけど、ときどきズルそうな目をしたり
いくら写真を撮っても飽きないです~^^
W様のおうちの男子たち、みんなお洒落さんで素敵ですよねv
きっとオーナー様の個性が反映してるんだろうな~といつも思ってますヨ♪

関連記事
00:31 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示