07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サイト更新しました

2010/05/12

更新、いつぶり?

・・・4ヶ月ぶり


執事アズ カスタム

「doll」 コンテンツを更新しました。

うちのふたり目のシャルルさん(オンラインで出ているオフホワイト髪のシャルルさん)
画像をup!

お迎え時の画像からずーっと辿って編集してみると、
最初は「王子」扱いだったのがだんだん変化していって。。
結局「うちの男子」に収まってる気がします^^

シャルルさんもいいなぁv
と、ちょびっと浮気しそうになりました。


で、画像は関係ないアズです。
アズのコンテンツも更新しなくちゃ≧▽≦

やー、やりたいことがたくさんあって幸せだ♪


<続きを読む>で拍手コメントのお返事ですvvv










☆ K 様 ☆

はははっ≧m≦そういうクシャミは大歓迎です(笑)
連打って出来るものなんですね!今度私も試してみますね♪

お知らせありがとうございます。
私もあれ?と思ったことがありました。
突然現れて続けざま、って感じでしたが今はどうなのでしょう~?
みなさん優しく対応されてるので、私の思い違いかと思いましたが。。
お気遣いありがとうございます*^^*
心に留めておきますね。




☆ U 様 ☆

ありがとうございますvお花と一緒だからでしょうか~?
お外だから?
ドールってロケに連れ出すとみんないい表情を見せてくれる気がします。
U様のところもそうですよねvvv

そうそう、ミニに乗ってました^^
意外に雪道に強いので冬山でもガンガン走れました♪
出来ればまた乗りたいです~。
でもエアコンがないのはつらいです≧≦




☆ C 様 ☆

おぉ~ありがとうございます!
お忙しいところ恐れ入りますvvv
そうなんです、いつの間にかドドッとかけるくんヘッドが増えていて。。
嬉しい悲鳴ですよね*^^*
私も日焼け肌に抵抗がないので、
是非とも全種日焼け肌でも出して欲しいものです。

そのショップ、お店の名前ではピンとこないのですが
私は前○をスルーして南まで行くくらい南が好きですv
雑貨屋さんもナチュラル系のショップが多くないですか?
きっとそのお店にも行ってるはずです♪
もしかしてすれ違っているかもしれませんね^^
ローカルな話で嬉しい~vvv

のちほどお邪魔させていただきますね♪


関連記事
22:19 アズライト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わ~アズくん、そんなに見つめられるとドキドキしちゃうわ(違うから;;)

シャルルさん拝見しました~。
素敵なお写真がいっぱい拝見できて嬉しかったです*^_^*

我が家もなんですけどステラさんのお家のシャルルさんも
お城のオンラインの写真と印象が全然違いますよね。
お城のあの写真、差し替えた方がいいような気が・・・(苦笑)
もしくは横顔を載せるとかね^_^;

>やー、やりたいことがたくさんあって幸せだ♪

そうか!やりたいことがタクサンあるのは幸せなんだ!
と今、気がつきました!!
私もやりたい事色々とあるから幸せ~♪ww


卯月さん☆
いつもありがとうございます♪
あの王子シャルルさん、そういえばオンラインショップの画像に似てない(というのも変ですが)かもしれませんね~。
かなり個体差があるようなので、オンラインのとそっくりなシャルルさんもきっとたくさんいるんでしょうね^^

やりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさんあるときって、幸せだと感じるとそれほど苦じゃなくなると思うんです~*^^*といっても家事や何かは後回しばかりで反省です(汗)

管理者のみに表示
« 昼ピク | HOME | お庭ロケ »