07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お庭ロケ

2010/05/09
こちらを更新するのは久しぶりですv
動きがないにもかかわらずGW中もアクセスしていただき、ありがとうございます*^^*

ようやく暖かく (を通り越して暑い日もあるけど≧≦)なってきたので
お庭でロケしてみました~♪




お庭ロケ1

渋い?実家の庭です^^

久しぶりに帰ってみたら、花も新緑もとてもきれいでした!




お庭ロケ2

和風のお庭とかけるくんってのもなかなかいいみたいです♪
こんなことならお着替えと他のドールも用意して行くんだった~




お庭ロケ3

大きな花びらのパンジー。
この人の肌とリップの色に少し似ています。





雰囲気を変えて。

アルファ

弟の愛車はイタ車。
運転席でパチリ☆しました。

アルファロメオって言っても最近のなので
風情もなんにもありゃしません

私は独身の頃、70年代のアルファが欲しくてバタバタしておりましたが、
憧れで終わってしまいました。
旧車、好きだったんですよね~。
でも買えないから、古いミニクーパーに、床に穴があくまで乗ってました。
ある意味ほんとの旧車(笑)


ところであれっ、姉弟そろってイタリア好き?

どっちがどっちに影響してんでしょ。。




そうそう、サイトの方が全然ほったらかしになってしまっているので
今日こそは更新しよう!と頑張ったんですが
先ほどくじけました^^;

近日中にドールのコンテンツを更新します。
明日は家庭訪問なので無理かも~。。

うぁー家庭訪問。

棚にはかける店長とリカちゃんがいるけど、そのまんまでいいかな?
いいよね?
いいのだー!




関連記事
23:44 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示