04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

15000hitありがとうございます

2010/04/20

開催中のオークションにはたくさんのアクセスとウォッチありがとうございます!
終了まであと1日。
よいご縁がありますように、私もドキドキ☆見守っています。


さて~

カウンターが15000を回りました。

早いなぁー!というのが正直な感想ですけども、
実はピンときてなかったりします^^;

ほら、広さ30畳って言われると「おぉー」って感じるけど、
東京ドーム600個ぶんって言われてもピンとこないような。。

違う?^^;

いずれにせよ私にとってはすごい数です。

本当にいつもありがとうございますね!



そんなわけで!

今日は珍しく、ドールではなく私のお洋服をコーデしてみました♪

ええ~?と思われた方挙手(笑)

恩を仇で返すような迷惑企画でごペンなさい≧m≦



ワタクシめ

いつもこんな格好をしています。


ステラコーデ1


デニム大好き。
で、とりあえずストール巻いとけや、みたいな。



ステラコーデ2

たしかサンクス東京にはこんな格好で行ったような。。
一見ガーリーだけど、羽織るのはモッズコートだったり。



ステラコーデ3

あー好き好き。

てか、ラクちん^^

小柄なのでストールは垂らさず、ぐるぐる巻き。


ステラコーデ4

このニットジャケットはこの春買ったお気に入り。
着脱できるフードを外すとちょっとおすまし顔になるのがいいな、と思って。



お気に入り

ボタンには碇。

革紐のアクセも超~お気に入り。
レースは自分で付け足しました。

リカちゃんにピントがあっていなくてすみませ~ん≧≦



以前、尊敬する作家さんが
「私の作るものと私自身のイメージが似ていると言われとても嬉しい」
と書いているのを読んだことがあるんですよね~。

やっぱりその方がいいのかなーと思いつつ
じゃあ私はどうあればいいの?と考えると何もわからなくて、
結局私は私のままです。

そんなんでやっぱりマイペース。
これからも気ままに頑張ります^^







拍手&コメントありがとうございます!
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。



☆ 4/16 K 様 ☆

ええ!?お子様のクラスにこのかけるくんのような男子が!?
しかもその名前。。
年齢差を越えてファンになってしまいそうです^m^
や、公式の設定でも中坊ですからね(笑)
将来が楽しみですね^^
パーカーはマリン風にしてみました♪
いつもありがとうございますね*^^*




☆ 4/19 L 様 ☆

お祝いコメありがとうございます!
いえいえ、カウンターの数を気にしてくれているのは
管理人以外ではL様だけなのだと思います♪
いつもありがとうございます!
ブログ以外のコンテンツも充実させていかなくてはと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますねv




☆ 4/19 U 様 ☆

見てくださったんですね~ありがとうございます!
早々に入札して下さった方がいて、感謝感謝です。
オークションはそうですね、私も入札には勇気をふりしぼってという感じです^^;
また少しずつオークションでの活動もしていきたいと思っていますので、
見守っていただければ幸いです~v




☆ 4/20 I 様 ☆

先日はありがとうございましたv
いえいえ、こちらこそうっかりオフタイムさんになってしまい
申し訳ありませんでした~!
オクも見てくださったんですね*^^*
数を用意してショップを開くのが最善なのでしょうけど、力不足で。。
オークションは評価を頂く機会とも考えて、
これからもときどき挑戦したいと思っています。
今後もよろしくご指導をお願いいたしますねv




☆ 4/20 W 様 ☆

かけるくん爽やかですか*^^*嬉しいですね~♪
そうそう、ドールって人を映す鏡みたいなところがありますよね。
だからいつも、人様のドールを見せていただくと新鮮な気持ちになります^^
W様のイケメンズもとっても素敵ですよvvv
あのバッグは何だったか忘れましたが既製品です。
何かの付属品だったかもしれません。
トートバッグいいですよね♪


関連記事
20:26 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

