06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

只今準備中

2010/04/15

ヤフブロにガーゼの半袖Tシャツをupしています。


博品館のかけるくん


新学期、新しいクラスにこんなコがいたらどうしよう~*@m@*
とか妄想しながら
トートバッグを持たせてみました。



カンのいい方ならうすうすお気づきかもしれませんが、

久しぶりにオークションへの出品を考えています。



出品予定のOFたち


ショップ?とも考えてみましたが
とても数を揃えられそうにないので、出来ることを無理のない範囲で。。^^

完成しているのはジーンズとガーゼT、裁断とプリントまでしてあるのはタンク、
それとチェックの生地でパーカーを作る予定です。

このチェック、実際はもっと赤い、ラズベリーのような濃いピンク色をしています。
画像での色の再現が課題になりそう。

久しぶりなのでドキドキ^^;

早くても週末、
遅くても来週の初めには出品したいと思っています。

その際はお知らせいたしますのでよろしくお願いしますね。



続いて拍手コメントのお返事です♪








拍手&コメントありがとうございます!
4/13 0時の方へは個別にお返事させていただきました。

下の記事への拍手もありがとうございましたvvv


☆ 4/13 W 様 ☆

画像ではうまく撮れていないと思うのですが、
博品館のかけるくん、きれいなメッシュが入っています。
なので普通~の髪型なのですが立体感&動きがあってルックス良いかけるくんです^^
お城のオーダーヘッドの茶目とも違う色なので、
私もぜひぜひ再販して欲しいです!

オーダーっ子、どうしても特別扱いになってしまいますね。
自分でも申し訳なく思っているので
たまにこうして市販の子をかまってあげると
少しいいことをした気分になります^^


関連記事
16:46 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

