09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

手相うらないに一喜一憂

2010/04/12

リュウノスケ


今日、手足を投げ出してお昼寝していたら
(疲れていたんです~^^;)

娘が、うらないの本を片手に私の手相を見ていたようで

「ママ!ママの手相いいよ!」
といきなり起こしてくれました。


「モテ線がある」

というのです


「いつどこでモテるのっ!?」
と聞くと(←やや本気まじり^m^)

「ママのモテ期は20代だって。よかったね


・・・

・・・




。。って、終わっとるやないかーぃ!!







こんなステラ、トモコレの中では流ノ介とめでたく結婚しています。

ドールに全く関係のないお話ですみません!^^;


続いてジーンズの画像と拍手コメントのお返事ですv









作りかけのジーンズ

製作途中に撮った画像。

いつもここまで作ると、
「デニムの開き」と笑いたくなります。

そんなんで撮った一枚でした^^


あ、今日は「サムネイル」を使用しています。
画像をクリックすると大きく表示できるはずです♪







以下は拍手のお返事です。

いつもありがとうございます!
下の記事への拍手もありがとうございました~~~vvv



☆ 4/10 Y 様 ☆

アズ、新作が待ち遠しいですよね。
1月のドルショでは具体的に次回作の内容が発表されてたようですが
いつになるのでしょうね~?
GWのドルショでの情報が楽しみですよね。

うちのアズを褒めていただけて嬉しいです*^^*
実はあのお洋服はかけるくんやジェニーちゃんの使いまわしだったりするので
後ろが閉まっていなかったり丈が短かったり(汗)
ちゃんとお洋服を作ってあげなくちゃと思っているところなんです。
コメント、どうもありがとうございました!



関連記事
00:39 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

