03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

1000hit♪

2009/03/14

1000hit超えてました~≧▽≦
ありがとうございますvv

このところ私らしくもなく
「ワタシはどこに向かい、何をするべきか?」
なんて、『手紙~拝啓 十五の君へ~』ばりに悩んでいたりしたわけですが、
ちまちまとシャツを縫っていたらキレイさっぱりふっきれました*^^*

何も考えず、楽しんでやりたいと思いますv
まさに、マイペースで♪

シャツの型紙を作るときに
「既存の型紙をそのまんま使おうかな~。ラクだし、確実だし~」
と思ったんですけど、衿の部分が納得できなくて、作りかえました。

台衿と、衿は別々じゃないといやなんです。
一体型はいやなんです。
その方がラクなのがわかっていても。

そんなこだわりに気がついて、
しょーがないな~
なんて思いながら、
でもこだわりを貫いてる方が自分に正直で、私はやりやすいって気がついて。

これからも
誰よりも私自身が楽しみながら
ドールライフを送っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますvv


<続きを読む>で、拍手コメントのお返事です♪


☆naonaoさん☆

コメントありがとうございました~v
とっても参考になりました♪

ペアルックは楽しいアイディアですよね~!
2年前に一度ペア服を出品したことがあるのですが
別枠で出品したせいか、結局別々の方に落札していただきました。
ペアとして最初から一緒に出品してみるのも面白いかもしれませんねv
またご意見をお聞かせくださいね~*^^*

関連記事
23:47 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

