06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんなコもいます

2010/04/09

うちにもいるんです。プレッピーガールさんです。

お迎えしてすぐ髪を洗ってだいぶ時間がたってしまったので、
もとの髪型がどうだったか忘れてしまいました。
こんなに広がっていなかったはず。すまんのう^^;



プレッピーさん

いろんなサイトさんやドール本を見ていて
どうしても欲しくて手に入れた子なのですが。。

メチャメチャ可愛いんです!
(今まで放置しておいて何を言う~~^▽^;)



「プレッピー」

とても心引かれるネーミングではありますが、
この子はそれだけじゃなくいろんなタイプのお洋服を着こなしてくれそう。


とりあえず、まずは日中の自然光で撮りなおしてあげたいと思います!



続いて拍手コメントのお返事です~♪♪♪



拍手&コメントありがとうございます!
とても嬉しく、励みになっています*^^*


☆ 4/8 W様 ☆

アズもいいですよね♪
なかなかかまってあげられないのですが、こうして写真を撮っていると
ドキドキしてしまうくらい、私にはツボのドールなんです*^^*
アズをモデルにした男子、見たい見たい!
そういえばうちの銀髪グレー目かけるくんも
狼アズに似ていると話題でした。
いえいえ、私こそ、W様の男子ズが映画の登場人物のように素敵に見えてますv
ドールがオーナーの個性を映し出すようで面白いですよね!


関連記事
23:41 momoko | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

