09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイムリーで賞

2010/04/03

みんギャラが終わって最初に作ったのがパティシエ服。



リュウノスケ@ヒビキちゃん

ひとりウホウホと喜んでいるところに、お届けものが。。





素敵な贈り物いただきました♪


いつもブログで仲良くしていただいている卯月さんからのプレゼント!

卯月さんちの超かっこいいオーダーかけるくんのポストカード3種と
創作意欲を掻き立てまくるシックな小花模様の生地、ナチュラルプリントのリボン
そしておいしそうな牛さんvvv

牛さん、それぞれ模様が違うんですよー!

や、牛さんはおいといて(笑)

卯月さんの撮るお写真がとても素敵で。。
ブログですっかり魅入られてしまっている私には
このポストカードはお宝です。

卯月さんっていつも感じるんですけど、
贈り物の天才なんですよね~!

気の利いたものを、気兼ねなく受け取れるくらいの内容で、
抜群のタイミングで贈ってくれる

おそとカフェに行けなくて、パティシエ服を作って楽しんでいるところに
ちょうどおいしいお届けもの。
タイムリーですよね♪

私もこうありたいものです!

どれも大切にしますねvvv


ヒビキちゃんと牛サブレ

って、牛さんはもういただいちゃいましたが(笑)

とてもおいしかったですー*^^*



続いて拍手コメントのお返事ですv







☆ 4/2 匿名 様 ☆

どうもありがとうございます!
そんなことはないのです~!
好きが高じてここまで来ました*^^*
自由にやらせてもらっているので、こうして拍手やメッセージをいただけると
とても嬉しいです。
コメントどうもありがとうございました!
 
関連記事
00:20 かける | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わぁーステラさん誉め過ぎ誉め過ぎ。
あ、汗が出ます^_^;
ステラさんから頂いたお洋服が素敵で
ポストカードにしちゃったら今度は送りたくなったという。
なんかストレートな発想で^^ゞ
スミマセン牛に免じて許してください(笑)
本当ステラさんのお洋服を着るとかけるくん男前度が上がります~♪
卯月さん☆
牛さんナイスでしたv
飾っておきたかったけど誘惑に勝てず、カフェごっこしながらおいしくいただきました*^^*
ポストカードも素敵すぎて、何度も眺めてはニヤニヤしています。
こちらこそ、超かっこいいかけるくんのおかげで服が200%良く見えて感謝です!
本当にどうもありがとうございました~~~!

管理者のみに表示

