09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

拍手御礼

2010/03/26

痺れてます。

や、例えじゃなく実際(笑)

先月のサンクス東京の翌日もこんな感じでした。
今回、会場には行けないけど、行ったかのような疲労感を味わっています。

あ、でもご心配なく~。たぶん寝すぎだと思います。
腰が痛くなるほど寝ましたから^^



1003261

さてさて

時間が出来たところでゆっくりお人形の撮影でも。。
と思ったら、お洋服がない!

発送してしまったので着せるお洋服があんまりないんです(汗)

というわけで、
発送前にとった写真でお茶を濁しつつ
うちのコ用にもちくちくしなくちゃと強く強く感じた1日でした。



画像をもう少し。

1003262

東京からOFに添付しているミニカードですが、




1003263

今回は一部こんなモノクロのも用意してみました。

実は前回、上のカードの画像とどっちにするか最後まで悩んでボツにしたもの。

2種類あったっていいんじゃない?
と思い、今回はこれも使ってみました。

こんなことを考えている時間も楽しいものです*^^*


拍手をたくさんありがとうございます!
続いて拍手コメントのお返事です。



アクセス&拍手ありがとうございます!

このブログは拍手のお礼のために始めたものですが
なぜかヤフブロとは違った気楽さがあるというか
とても居心地がいいので、拍手がなくても更新するかと思いますー
お付き合いいただければなお調子に乗ります^^

ではではお返事、参る!




☆ 3/25 K 様 ☆

労いのメッセージありがとうございますねv
梱包作業中は気を失うかと思いました^^;
見栄え良いパッケージにできなくて毎度心残りです(汗)

オーダーっ子にお洋服、私もそうですね~!
とにかくうちのコ驚くほど新しいお洋服がなくて≧≦
私は逆に、久々に女の子のお洋服を作りたいですヨv
お互い気の向くまま、また楽しく製作しましょうね♪
私もお邪魔しま~す^^




☆ 3/25 U 様 ☆

応援ありがとうございました!
何とか無事に発送を済ませました。
あと出来ることはPC上の作業だけですので、
少しゆっくりできそうです*^^*

私も名古屋に行きたいですvvv
イベントって一度行くとやみつきになりますよね。
まずはレポを期待しつつ待ちたいと思います♪
コメントありがとうございました^^




☆ 3/26 Y 様 ☆

イベントページをご覧下さったんですね、ありがとうございます!
時間に追われてやっつけ感の否めない更新になってしまいましたが、
とりあえず形に出来てほっとしています。

Y様の予定ってそうじゃなかったんですね~。てっきり。。
それはそれで、じゃあ何でしょう?と楽しみです^^
私からもまたお邪魔させてくださいね♪
コメントありがとうございました!




☆ 3/26 U 様 ☆

ウィンドウショッピング、楽しんでいただけましたか*^^*
そんな風に言っていただけて光栄です!
モデルを誰にするか、誰と誰を一緒に並べるか
考えるのも撮影の楽しみです♪
それがOF製作の原動力にもなってますv
このあとはどんなお洋服を作ろうかのんびり考えるのも楽しみです。
またお付き合いくださいね^^
コメントありがとうございました~!

関連記事
16:30 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

