08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

揺れてます

2010/03/14

昨日と今日とで、けっこう大きな地震が2回ありました。

私の住む地域はどちらも震度3で、何も被害はないものの
ユラユラガタガタ、いやですね~@@;



龍之介


さてさて

名古屋まで残すところあと2週間。

liccaさん宛てに発送するまで10日です。

やりたいことを全部やるのは無理ッポイ。

や、ぽいではなく無理。

何を作ろうか、どれを諦めようか判断に迷っています。

定番の刺しゅうデニムを縫おうと裁断からピケ塗りまでやったんだけど、
もう名古屋は3回目の出展になるので、果たしてこの定番ジーンズは必要なんだろうか
もっと他に作るべきものがあるんじゃないかとか揺れています。

いや、もう迷っている時間ももったいないから
明日になればダーッと縫っちゃうんだろうケド^^




龍之介

そういえば

TVシリーズの終わったリュウノスケたち侍戦隊が、全国に出没する外道衆を退治してまわるそうです。

今度の週末はこちらに外道衆をぶった斬りに来てくれます。

これでわが街の平和が守られます^^

感謝感謝。

1週間後だったら。。

行きたかったなぁ。仙台公演。



続いて拍手コメントのお返事です♪


たくさんのアクセスと拍手、それとコメントまでありがとうございます!


☆ 3/13 W 様 ☆

パパさんをお持ちなのですねv
私、パパさんはイイ男だと密かに思っております*^^*
何しろおフランス人ですしね!

七星さんのメガネは本当に良く出来ていて、しかも
割と誰にでも似合ってしまうので楽しいです♪
折れた針が飛んでくるなんてことを想定していたら
安全のためにメガネを着用するもいいかもしれませんよねー≧≦
コメントどうもありがとうございました!




☆ 3/13 M 様 ☆

初めまして!ようこそですv
東京でお買い上げくださったんですね~。ありがとうございます!
お連れになっていたシャルルさん、髪の色が個性的だったので覚えています♪
近くでよーく見せていただきたかったんですが、私も声をかける勇気がなく心残りでした^^
こうしてコメントいただけてとても嬉しいです。

自分のやりたいように更新すればいいや~なんて勝手気ままな更新ですが、
M様のようにコメントをいただけるとやっぱり嬉しく、ヤル気も湧きます。
応援メッセージもありがとうございました!
これからも頑張りますね*^^*

関連記事
23:19 かける | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示