08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

日焼けちゃん雪の中

2010/03/10
昨日から、この地域では見たこともないような大雪となりました。

朝、あまりにも積雪が多くて心配になり
子どもたちと一緒に学校まで歩いたり、
雪かきに汗を流したり、
ちょっとした非日常を感じた一日でした。



2009.7月 月間リカちゃん

でも雪国育ちの私^^
これくらいの雪は慣れっこです。

こんなときこそポジティブに雪を楽しもう!

ということで、久しぶりにリカちゃんを連れてお外ロケをしました。


画像が多いのでたたみます。




素敵なコートです

2009年7月の月間リカちゃん。
カーリーヘアが気に入ってお迎えしたけど、あまり出番がありませんでした。

着ているコートは、いつもお世話になっているLESLIEさんからの頂きもの。
可愛らしいドール服を手がけているsum.さんの作品です。

sum.さんとは東京のみんギャラでお会いできて、少しだけどお話させていただきました。
作り手さんにお会いすると、お洋服への愛着がさらに増しますねv

・・・といいつつ、ご紹介が遅れに遅れ、本当にすみません!

今日雪が積もって、自然な形で冬物のコートをご紹介できることにほっとしています*^^*




ボタンホールもきれい

テーラード、膝丈のシンプルなコートですが、ウエストには同色のレースと
大きなボタンで、個性的なOFです。

包みを開けてひと目見たとき、この日焼けちゃんに着せたいと思ったんです^^



カーリーヘアが好みv

意外ですか?






ブーツもいただきました

室内に入って撮りなおしました。
ブーツもsum.さん作。
背景は昨日調達してきたカプチーノ柄のマットです。



sum.さんのブーツ

真っ白がいいですね。
縁取りが凝ってます。
こんな細かいのをミシンで縫えるってすごいなー。
どうやってるんでしょう???



アヤさんのベルト

チェーンベルトもいただきました。
リンクさせていただいている、アヤさんの作品です。
さすが、サイズぴったりで使いやすいv
大人っぽくて女っぽい。
私にはドキドキするようなアイテムです。
momokoさんにも使えそうなのが嬉しいです♪




日焼けちゃん

最後にアップ。

LESLIEさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!
sum.さん、アヤさんv
素晴らしい作品に感激!よい刺激をいただきました。
大切に使わせていただきますね*^^*

(フリルブラウス&パンツ : dolce e amaro)





ここからは拍手コメントのお返事です♪









☆ 3/9 L 様 ☆

拍手御礼画像を早速見てくださってありがとうございます!
予想通りとのことで。。わかりやすい人でしょう~*^^*

その節はありがとうございました。
あのコートだけカゴに入りきらず、テーブルにじかに並べた記憶があります。
死角だったかもしれませんね^^;申し訳ありませんでした!
カットソーセットは他のものと一緒にカゴに入れていたはずですが。。
すみません、どこだったかは記憶が曖昧です≧≦
予定通り販売したのは確かです。
きっとどなたかが使ってくださっていることと思います。

私も他所様の画像を見て忘れていたこと見逃していたことに気付かされています。
レポしてくださる方に感謝!です^^

いつもコメントありがとうございますねv

関連記事
23:57 リカちゃん・フレンド | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございますv
ステラさん、こんばんは!

な、なんとまぁ! 見たことのあるチェーンベルトが(>v<)//
使ってくださってありがとうございますv
日焼けちゃんによく似合ってます~♪
素敵コーデしてくださって、嬉しいです(*>v<*)
惚れ惚れしちゃいますvvv
コートもブーツも素敵だから、すっごくオシャレなお嬢さんです♪♪♪
アヤさん☆
素敵なベルトをいただいてホクホクのステラです*^^*
あのあの、こんな感じのコーデで間違ってなかったでしょうか。

今度はmomokoさんに貸してあげたいと思っています。
かっこよくなりそうで、楽しみです♪

アヤさんのアクセはどれも完成度が高くて全部お気に入りです!
大切に使わせていただきますねvvv

管理者のみに表示