06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラッキー♪

2010/02/25
拍手をたくさんありがとうございます!
レポ疲れもぶっ飛びました^^
文末の<続きを読む>で拍手コメントのお礼をさせていただいています。



10022501


みんギャラの自ブースで購入した、licca4さん作のレッグウォーマーが可愛くて
リカちゃんに履かせたままリビングに飾っています。

男子服専門店といいながら、自ら女の子に使ってます^^
可愛いから許してねv



10022502


サンクスフェアでは、終了の頃になってようやく手の開いたリトファ担当の方が
私たちのブースに遊びに来てくださいました。

もうお品物もなくなって撤収を始めた頃だったんですけど
まだ出ていたこのリカちゃんを見て「可愛い」と言ってくださって~^^

お人形教室のスペシャルちゃんですとお話しましたら
あらためてメイクをよーくご覧になられて、
「これはラッキーでしたね!」
って言われました。

お人形教室はいつ見ても同じ子はいないなぁとは思っていたのですが、
この子は「出会えてラッキー」な仕様の子だったようです*^^*

リトファの方のお墨付き。

なんだか嬉しいステラでした♪

あ、お人形教室はそういうわけで、
次に同じ仕様の子がいるとは限らないので
「気になったらお迎えしておいた方がいい」のだそうです^^


拍手をたくさんありがとうございます!



☆ 2/23 L 様 ☆

レポ、やっちまいましたね~^^;
お役に立てれば嬉しいです!
私もこのレポを書きながらいろんなことを学びました。
カード、本当に時間がかかったので、完成してよかったです。
10枚集めたら○○キャンペーン・・・みたいなのがあっても楽しいかもしれませんね≧m≦



☆ 2/24 U 様 ☆

レポ、読んでくださったのですね!ありがとうございます。
先行ドールや新製品の展示も多かったので、レポのし甲斐がありました。
カードは当初入れる予定ではなかったんですけど
梱包していたらあまりにもシンプルだったので
急きょ作りました。せっかく作ったので当分これを使いたいです^^




☆ 2/24 C 様 ☆

当日いらっしゃったんですね~!
おかげさまで大盛況でした^^
お買い上げまで!ありがとうございますvv
そのアイテムはいろんなドールに使いまわしできると思いますので、
どうぞ楽しんでくださいねv
ありがとうございました!




☆ 2/24 K 様 ☆

ありがとうございます~!
ディスプレイを褒めていただけて嬉しいです!
実は当日会場入りしてから細長いテーブルに場所を変えてもらったので、
シュミレーションなしの一発勝負で設営いたしました。
お洋服、ナチュラルな雰囲気でよかったですよ~。
もっとじーっくり見ればよかったです*^m^*
 
関連記事
18:18 リカちゃん・フレンド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
本当にこのリカちゃん可愛いですよね!
優しげでな雰囲気でとても好きです。
そしてステラさんのお洋服のコーディネートも
可愛くてこのリカちゃんにピッタリ*^_^*
うんうん、お人形(だけじゃないけど)は
気になったらお迎え!って鉄則ですよね!
でないと後で後悔する事がホント多くて~^_^;
私もこのリカちゃんツボですね~。
娘がカラーっ子ばかり選んじゃうので(^^ゞ
落ち着いた髪色&メイクの子がいたら欲しいですね
レッグウォーマーが良い具合にブーツのハードな面をカバーしてくれてますね~(^O^)
卯月さん☆
ありがとうございますv
お人形教室のコなんですけど、特別な気がしてお迎え以来ずっと私のNo.1です^^
気になったらお迎えしておく、本当にそうですよね。
これまで何度後悔したことか。
これからは迷ったら積極的にお迎えする方向で頑張りたいです(笑)
keijuさん☆
ありがとうございます*^^*
お嬢ちゃま、色髪のリカちゃんがお好みなのですか。ママと好みが違うと奪い合いにならなくていいかもしれませんね^^
licca4さんのレッグウォーマーはちょうどお洋服とブーツに色も合って、あつらえたようにぴったりなんです♪

管理者のみに表示

