05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ありがとうございました

2010/02/23

すっかり放置していてすみません!
ヤフブロの方でレポなんてやっちまったのでかかりっきりになっていました。

とりあえずちゃんと最後までやり終えたので安心しています^^
イベントにこられない人もたくさんいますから、誰かのお役に立てたらいいなぁと思います。


ブランドイメージ

あらためまして、サンクスフェア東京ではありがとうございました!
ご来場出来ない方にもたくさん応援のメッセージをいただいて、全部が力になりました。
無理してでも頑張ってよかったと思います!

私の作ったOFが次々と手にされていくのを目の前にして
本当にうれしくて、気がついたら、お会計やお渡しするときはしっかり目を見てお礼を言ってました。
怖かったらゴメンナサイ^^;



さてさて、この画像に心当たりのある方はいらっしゃいますか*^^*
・・・いる?
ありがとうございます!


これ、お洋服を梱包する際に一緒に入れていた、dolce e amaroのミニカードです。
実際にはブランド名と、HPのURLを添えました。

この、たかだか数センチ四方のカードを作るのに
それはそれは大変時間がかかりまして@@;

どうやら私は、布との相性はよくても、紙とはそうでもないらしいです^^;

今回こそは用意しようと思っていた、お品物とは別に自由にお持ちいただける
名刺サイズのブランドカードも印刷できなかったし~

・・・いえいえ、準備が遅かっただけですから、
次の名古屋ではぬかりのないようにしたいと思います。


続きは拍手コメントのお返事です!


お返事が遅れてしまい申し訳ありません~!
お寄せいただいたコメントは、読ませてもらっていました!
間違いなく、最後の大詰めのときの原動力でした。

少し落ち着いたので、これからは元通りお返事できると思います。
またメッセージをお待ちしていますねv
どうぞよろしくお願いします!


☆ 2/18 W 様 ☆

ピンドットのシャツを気に入っていただけて嬉しいですv
名古屋にも出品いたしますのでよかったらご覧になってくださいね^^
よいご縁がありますように、私もお祈りしています!
コメントありがとうございました♪




☆ 2/18 U 様 ☆

応援メッセージありがとうございました!
本当に、ご近所だったらお手伝いをお願いしたいくらいでした^^;
でもきっとお喋りしちゃってかえって作業が進まないでしょうね~。
お友達と会うなら修羅場ではなく楽しいオフ会ですよねv
いつかそんな日が訪れることを祈っています^^




☆ 2/19 C 様 ☆

メッセージ、読ませていただいていました!お返事できなくてごめんなさい!
おかげさまで、みんギャラもあたギャラも堪能して参りました♪
私のブースにはお越しいただけたのでしょうか~。
何だかんだと慌しくしていて、声をかけにくい状況だったと思います^^;
よいお買い物はされましたか?
またこちらからもお邪魔させてくださいねv
メッセージありがとうございました!



☆ 2/22 I 様 ☆

わざわざありがとうございます~。
おかげさまで全品完売となりました。
これに奢ることなく、これからも精進してまいりたいと思っています。
お心遣いもありがとうございました!
箱も可愛くて(笑)再利用させていただきます^^
これからまた忙しくなりますね。
お互い頑張りましょうね!

関連記事
16:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示