07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラクガキからお洋服

2010/02/09
数日前からカウンターがよく回っています*^^*
ご訪問・拍手・コメントありがとうございます!

<続きを読む>の最後にコメントのお返事です♪




さて~。

ヤフブロにカットソーの重ね着セットをupしましたが


10020901


これ、まったく突発的に作ったものなんです。



テキトーに落書きをしていて。。



10020902

どうしても作りたくなって形にしてしまいました。
真ん中のカレです。


まさか公表するつもりはなくてチャチャッと描いたデザイン画なのでラフもラフ、お恥ずかしい~≧≦
けどだいたいイメージどおり出来ましたのよということで。

で、次に右のカレの服も作りたいんだけど、新作作りすぎなので
名古屋に持ち越そうかなぁと思案中です☆







最後に拍手コメントのお返事です♪



☆ 2/8 K 様 ☆

お疲れのところ訪問&コメントくださったのですねvありがとうございます~!
うちの店長、かっこよく飾ってもらっているようで、
画像つきでご報告いただけてとても安心しました*^^*
どうもありがとうございました~!

大人数での参加は楽しい反面、事務量も増えて大変なことも多いですよね。
ご苦労お察しします。
でも大成功でしたよね~!これからのご活躍も楽しみにしていますね。
本当にお疲れ様でした!



☆ W 様 ☆

かけるくんの白い帽子はボア素材なのです^^
もこもこして可愛らしいですよね~!
基本無愛想な子なので似合ってると言っていただけて嬉しいですv

アズは私も大好きなドールです。
可動ボディも扱いやすいし着せ替えも楽しいし、言うことなしです*^^*
イベントが落ち着いたら新しい服を作ってあげたいので
出来たらまたご紹介させてくださいね♪
コメントありがとうございました~v

関連記事
20:45 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示