07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

短冊あきのBOY'Sシャツ

2009/03/10

「works」 に昨年作った男の子のお洋服をupしました。
さっそく見ていただき、ありがとうございます*^^*

早いトコ2008年のお洋服をまとめなくちゃ~
と焦りながら、
秋に作ってシャルル様がモデルをしてくれた、
茶色の花柄シャツの画像を整理していました。

でも・・・

あれ?

何か忘れているような。。?



ギャッ!!


リョマがモデルだった、
スキッパーシャツ&ブラックウォッチカーゴパンツ忘れてたーっ!

・・・ということで、慌てて再編集です^^;


このお洋服、自分で作っておいてアレですけど(笑)
とっても好きな感じだったんですv

前あきの大きなシャツも、
ブラックウォッチのサスペンダーつきパンツも、
ハンチングも。

懐かしくて・・・
また作りたくなっちゃいました!

色や柄を変えてもう一度作って
オークションに出品したりするのってどうかなぁ。。

なんとなく、いつも、一度作ったデザインは
これっきりにしなくちゃいけないのかな、って
思ってしまうんですけど
お気に入りのアイテムって何度も作りたくなるんですよね^^;

なので
TOPページでも「ご意見チョーダイv」とおねだりしています。
もし賛同してくださる方がいたら
また作って出品してみようかな、なんて*^^*
いろいろ考えてるんです・・・v

関連記事
17:56 お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示