07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハト

2010/02/07

10020701



唐突なタイトルですけど、そのまんまの話題です^^;
ドールに関係ないので畳んでおきますね。

画像は1/26にupしたものの別カット。



<続きを読む>の最後に拍手コメントのお返事があります♪




で、

ハトなんですが~。

先週くらいからうちの庭の木に巣を作っているんです。

毎朝ハトが飛んでくるなぁーと眺めていたら、ある日小枝をくわえているのに気がつきまして
後をつけたらもう巣が出来てました^^;

奥まったところではあるけど、人の出入りもある場所で落ち着かないと思うんですけど
気にしないんでしょうかね~。
私がいても近くをトコトコ歩いてたりしてます。



検索して調べたらハトってあまり好かれていないんですね~。
駆除とか巣を作らせないとかいう話題が多くヒットしました。

でもうちは主人も「別にかまわないよ」って感じで、容認です。
娘は大喜び。
私はと言うと、今のところ害もなく、ただ可愛いです*^^*


それにしても、こんな寒い時期に子育てですか?
うまく育てられるのかな~。
今年は雪も多いし、心配です。


なーんて、ドールに関係ない話題も書けちゃうこの場が好きv

最後まで読んでいただきありがとうございました^^
お礼に、アズの画像をペタリ。


10020702


昨日撮ったものですが、この画像もお気に入りです。








最後の最後に拍手コメントのお返事です。


☆ 2/7 W 様 ☆

ようこそいらっしゃいませ♪
かける店長は私の2人目のオーダーくんなのですが、今もバリバリお気に入りの子です。
褒めていただけてとても嬉しいです*^^*

Tシャツ、確かに揃って着てるとスタッフTシャツみたいですね!
人数分作ってみんなに着せてみたくなりました≧m≦
同じデザインのお洋服が出来るイベント直前ならではのお楽しみです^^

コメントありがとうございました~♪またお越し下さいねv



☆ 2/7 Co 様 ☆

こんばんは~♪
Co様も参加されたのですね!わ~、私も早く拝見したいですv
もしかしてブログにアップされているかな?
後ほどお邪魔させてくださいね*^^*

作品タイトル、そうですよね!
私も「オーダーのコンセプト?」「ファッションのこと?」と悩みました。
私は結局ブランド名をくっつけただけでごまかしました~^^;

Tシャツ、女の子にもそれほどおかしくないようで安心しました。
こんな風に共用できると便利ですよね。
リストバンドは単品で購入しましたが、たぶんレンくんの水色シャツのドレスセットに
付属しているのと同じものだと思います。
もしかしてフェアのとき単品で販売されるかもしれませんね。

コメントどうもありがとうございました~^^



関連記事
23:12 その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示