06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今回は黒で

2010/01/22

1ヵ月後に迫ったみんギャラに向け、淡々とちくちくしています。
短期決戦、キライじゃないみたいです。

そういえば学生時代も単発のバイトを好んでやってたなぁ~^^
長期のバイトもいろいろやりましたけどね♪





刺しゅうデニム フロント

ブルージーンズに見えるかもしれませんが、ブラックです。
ステッチは、実際のデニム用縫い糸に近い、黄色。





刺しゅうデニム バック

後ろポケットの刺しゅうもゴールドで。
とりあえず3本製作しました。

着用写真はまた今度^^


続いて、拍手コメントのお返事です~vvv





☆ 1/21 L 様 ☆

先日はどうもありがとうございました。
グリーティングカードもありがとうございますv

花柄のシャツ、確かにかけるくんよりシャルルさんですね~^^
以前作ったときにもシャルルさんにモデルをお願いしました。

こんな柄物のお洋服を男の子にも着せてあげると楽しいですよね♪
実はレンくんにはこういうのとかポップな水玉とか着せてみたいんです~v
たまには登場させてみようかと思えてきました。



☆ 1/21 M 様 ☆

ジャンピング土下座にしばらく笑いの止まらなかったステラです≧≦
いやいやそんなことはないのです、慣れればこれが基準の大きさになります*^^*

私も今年は新しい子ばかりに目を向けていないで
うちにいる子を可愛がってあげようと思っていたのですが、
決意なんてあやしいものです~。
私は逆に大きい子にグラグラきています。
お互い悩みが尽きないですね^^;

こんな調子ですが、今年もよろしくお付き合い下さいねv
コメントありがとうございました~~~♪
関連記事
23:09 ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あぁ、東京行きたい…(もち、買い付けに)。。
美しくってステキです。
ため息が出ちゃいます(*^_^*)
ステラさんの作品で、素敵にやる気を頂けたので、私も頑張れそうです^_^
私も東京行きたいです。
ステラさんとお会いしたいしお買い物もしたいです!!
ステラさんの作られるジーンズは本当にリアルで素敵ですね。
ブラックジーンズカッコイイ~*^_^*
keijuさん☆
東京フェアの頃にはkeijuさんは落ち着いてらっしゃるでしょうね~。
なるべく情報をたくさん載せますので、こられなくてもネットで気分を味わっていただければと思います*^^*
お互い、楽しみながら頑張りましょうねv
卯月さん☆
思い切って東京、来られます?^m^
私もいつか卯月さんにお会いできたらいいなーと思っていますv
ブラックジーンズもいいですよね。ありがとうございます。
今回は真面目に作ったので、次はブルージーンズをダメージ加工で作りたいです♪

管理者のみに表示

