08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

作業場はきれいに

2010/01/20

少し前になりますが、映画 『ティンカーベルと月の石』 を観てきました。
今日のタイトル↑は、その中の台詞。
ティンクの相棒、テレンスのひと言です。

「作業場はきれいにしておかなくちゃ!」

私も最近それを心がけています。


オークションへの出品のときと違って、イベントのための製作だと
数をたくさん作るため、いろんなものがごちゃごちゃになりやすいのですが
おかげで今のところスムーズにいってます^^

・・・っていうほど数はこなせていないのですが。





100120


えーと、これも販売します。
花柄のシャツ。リカBFサイズです。

ボタンの到着待ちです。
半透明の、ピンク系のを注文してみました。
どんなのが届くか楽しみ^^

やー、それにしてもやることが多すぎて。。
OF製作もプライベートも、1日あと4時間くらい欲しい感じです。

テレンスみたいなイケメンの(ここ重要!)助手が欲しいよー!




続きは拍手コメントのお返事ですv

 


サイトTOPへの拍手、タクミくんシャツ記事への拍手もありがとうございました!



☆ 1/19 L 様 ☆

タクミくんのシャツは、丈だけじゃなく他にも気になるところがあるので調整予定ですが
これでもいいかもと言っていただけると甘えてしまいそうです≧≦
でもやっぱり自分で納得がいかないので作り直します。
やはりこのストライプは大きいお兄さん向ですよね。

拍手御礼画像も見てくださったんですね。
ありがとうございます~!
これまでにも登場しているかけるくんなんですけど、髪をいじったら
違った雰囲気になって写真を撮っていて楽しかったです♪

コメントどうもありがとうございました~!

関連記事
23:32 ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
耳が痛いっ^_^;
片付けられないのですよ~^_^;
何かに夢中になっていると自分を中心に物が広がっています。
気がつくと魔方陣の真ん中にいるみたいに(爆)
なので後片付けが大変です;;;

同じものをタクサン作るって大変ですよね。
イベントまで頑張って下さい*^_^*

卯月さん☆
私も片付けが苦手なのです~!
そうそう、どうして散らかすのは簡単なのに、片付けって大変なのでしょうね≧≦いつも疑問です。

最近は縫い物をしながら、使い終わったものはすぐ片付けるようにしたら、最後の片付けがラクになりました。
裁断した小さなパーツを探すこともなくなりましたヨ*^^*
これが全てにおいて実行できれば家の中がきれいになるんでしょうけどね~!
同じく耳が痛いですね~。
机の上、スッゴイ事になってます(^_^;)
でも型紙だけは、片付ける様になりましたよ~。
アレンジとかやりだすと、失くしたらショックですしね…。
4時間プラスですかぁ、私は30時間プリーズ!とか思っちゃいます(^^ゞ
keijuさん☆
keijuさんは出しっぱなしにしておける机をお持ちなのですか。いいなぁー!
私には専用の作業スペースがないので、終わったら片付けないといけないんです。
アトリエなんて贅沢言わないから、自分だけの場所が欲しいです^^
時間、いくらあっても足りない気が。キリがないですよね。

管理者のみに表示