03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジェニーBFサイズ*シャツ試作

2010/01/18

タクミくんサイズのシャツを試作しています。

10011801

ボタンが付いていないのですが~。

ここまで作ってNGとわかったのでボタンを付ける気が失せました(- -)



10011802

丈をもう少し長くしようと思います。




10011803

生地は先日のかけるくんシャツの柄違い。
淡いブルーのストライプです。

前を閉めて着せるのもいいかも。


以下は拍手コメントのお返事です~♪



☆ 1/15 Co 様 ☆

青髪かけるくんってわかりませんでしたか~*^^*
こんな風にモノクロ加工すると、よっぽどヘアスタイルに特徴がないと
わかりにくいですよね。
面白いと言っていただけて嬉しかったです♪

結構以前から見てくださってるんですね!恥ずかしいな~≧≦
でもこんな風にお話できることが嬉しいですv
コメントどうもありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね。



☆ 1/18 U 様 ☆

ヘアカスタムのページも見てくださったんですね。
ありがとうございます~v
いろいろ手をかけるとどんどん変わるのが楽しくて、
ついいじってしまいます。
拍手画像も見てくださってありがとうございました!

この頃チクチクの方に時間をかけていて
なかなかゆっくりネットに上がれないのですが、また遊びに伺いますね~♪
メッセージありがとうございました!

関連記事
16:41 ちくちく | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
えー、カッコいいのに何処がですか??と思ってしまいました。
丈でしたか~、私もお兄さんサイズは丈の長さが、上手くいかないままで、気分転換にリカちゃんサイズに行ったまま放置(^_^;)

でも、爽やかでステキです♪
このお兄さん、色気がありますよね~。。
ホント素敵ですよ~*^_^*
でもステラさん的には納得いかないところがあるんですよね。
その厳しさが品質の良い作品を生むんずすよね。
見習わないと。

それにしてもタクミ君の髪が可愛いです!
モシャモシャってしたい衝動に駆られませんか?(笑)


keijuさんv
ありがとうございます*^^*
型紙の段階で丈は大丈夫なはずだったんですけど、出来てみたらなぜか。。でした@▽@
実は衿や台衿も気になってます。
ジェニBFのボディは首が太くて長いのでシャツが似合いますね。
もっとかっこいいのを作ってあげたいですv
卯月さんv
ありがとうございますv
ただ着せるだけなら、そして自分用ならまったく問題ないんですけど、人様にお譲りできるかと考えるとシビアになります^^;

このヘアスタイル可愛いですよね~。
撮影のときは水やスタイリング剤をつけて、実際にモシャモシャってやってますよ~*^^*

管理者のみに表示

