10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ

2009/03/08

☆リカちゃんのヘアカスタム記事に拍手パチパチいただきました!ありがとうございます~☆


さて~

遅ればせながら、『はじめてのドール・コーディネイト・レシピ』を買いましたv

ステラさんは必要ないよ~
なんてありがたいお言葉もいただいてたんですけど、
買ってよかったです!

まず何よりも、尊敬する関口さんの本だし、ネ*^^*

それに技術的な面でも
「へえ~っ!」
ってことがいくつかあって興味深かったです。

ポケットなどの小さなパーツは縫ってから切り取る、とか
角になる部分の余分な縫い代は三角に切り取る、とか。


この本の素敵なところは
アレンジ例などがのっていて、やる気を起こさせてくれるところv
プロセスの解説もわかりやすくて、
何だかワンピースからジャケットまで順に縫ってみたくなりました^^

写真もナチュラルで素敵ですねv
たくさんたくさん、お洋服を作りたくなりました~vv


関連記事
22:48 ちくちく | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

