10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

更新しました

2010/01/15

久しぶりにサイトの更新をしました!
早速見ていただけているようで、ありがとうございますv

ファイヤーカットかけるくん、通称スーパーサイヤ人かけるくんの
カスタムっ子です。

前にここで、この子を今後どうするか悩んでいる~と書きまして
それは今も同じなのですが、
これまでの画像だけでもまとめておくことにしました。

もし万が一再植毛して変身!なんてことになったら
それはそれで別途ご報告しますね^^

サイトTOPの拍手御礼画像も新しいものに変えました。
かけるくんじゃないみたいな表情に撮れたので、自分でも「オッ?」と思った写真です。
こんなに付き合いが長くても、まだまだ発見があります*^^*
よかったらポチしてみてくださいね♪




100115

今年初のサンクスフェアが近づいてきて
少しずつ準備を始めているところです。

現在取り掛かっているのはジェニフレBFのプレーンなシャツ。
先日紹介したかけるくんの爽やかシャツと同様のものになります。

うちにいるのはこの↑日焼け肌チャラ男系のタクミくんだけなのですが
他所様の素敵なお兄さんたちも思い浮かべながら、
清潔感のある路線を狙って作ろうと思います。

週末くらいにはupできるかな~。
もう少しお待ち下さいね。

今回はシャツを縫うのが楽しくて^^
かけるくんサイズの再販モノも用意しようと思っています。
順次報告いたしますので、ときどきチェックしてみてくださいv


それからそれから、
リンクに素敵ブログ様をお迎えしました!
「ランランeveryday withリカちゃん♪」(keijuサマ)ですv
お人形さんにお洋服を作られていて、
リカちゃんやかけるくん、大きいお兄さんにも愛がたーっぷりあふれています*^^*
右の「リンク」欄より、ぜひお運びを~♪


以下、拍手コメントのお返事です♪

拍手パチパチありがとうございます!
入れ替えた御礼画像も見ていただけたかな*^^*
こんな風に早速のレスポンスをいただけると
またまたヤル気up↑します!




☆ U 様 ☆

「誰でしょう」への拍手ありがとうございました!




☆ K 様 ☆

見ていただけたんですね!ありがとうございます~*^^*
この後どうするかまだ決めかねているんです。。
写真写りのいい子なので、再植毛に踏み切る決断も出来なくて、
気の済むまで迷いたいと思います^^;

イベントの件、本当ですか~すごいですね!
正式発表が待ち遠しいです。
大躍進ですね!
私も楽しみにしていますヨ♪
コメントありがとうございました~^^

関連記事
23:02 お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
タクミくんカッコいいなぁ~(*^_^*)
うちには、いないタイプなので憧れます。
ジェニフレBFって首が長くないですか??
何だか、思うように行かないんですよね~(^^ゞ

ブログの紹介ありがとうございます…。
大したものは作れていないのですが(^^ゞ
いの方もチクチクしてますが…がんばります♪
タクミくんはジェニフレBFの中ではちょっと雰囲気が独特ですよね^^褒めてくださってありがとうございますvv

ジェニフレBFの首。。長いし太いんですよね~。
なるべく首が自然に見えるようにお洋服の形を工夫してあげなくちゃ、と思っています。

いろいろとやりたいことやらなくちゃいけないことたくさんありますが、お互いにチクチク頑張りましょうね~*^^*

管理者のみに表示