03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

熊が出た!

2010/01/08



がおーぅ!

010801




こ、怖くない・・・・・・?

むしろ可愛い!いや、



010802

そこはかとなく、高貴?





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

うちに出た熊は、カッコ可愛いコスプレのミニテディベアくん。

いつもお世話になっている卯月さんから
昨年末にいただいちゃいました~v


010803

見て見て、後ろ髪があるんです!
黒いリボンでひとつに束ねている風。

これは音楽家でしょう~♪
ミュンヘンゆかりのベアちゃんということで、モデルはモーツァルトかな!?
と勝手に推測しています*^^*

実は神戸の異人館を訪ねたときに、オーストリア館だったかのショップで
これにそっくりな子を見かけたのですが、
気になりながらも買いそびれてきました。

あちこちで売られているストラップのミニテディベアちゃんと同じくらいのお値段と思ってはいけませんよ~^^

ちょこっとだけ音楽をかじっている私としてはすごく嬉しいプレゼントvvv
って、もつあるとと聞いて思い浮かぶのはアイネクライネナハトムジークくらいなものですけど!


010804

リカちゃんと比べるとこれくらい。
今はふたり仲良くリビングの飾り棚に並んでいます♪

小さいけど、存在感ありますv
卯月さん、素敵なプレゼントをありがとうございました~~~*^^*



<続きを読む>で拍手コメントのお返事です♪




☆ 1/7 Ch 様 ☆

メッセージありがとうございます!
仙台のリトファ、都合により行けなくなってしまったんです~≧△≦
ぜひぜひお会いしてお話したかったです。。
先行発売やドール家具の展示も楽しみだったのに、本当に残念!!
私の分まで楽しんできてくださいねv
仙台はお天気がよくても風が冷たいので、どうぞ十分暖かくしておいでください*^^*
お時間があったらまた遊びに来てくださいねv
報告など聞かせていただけると嬉しいです~♪



☆ 1/8 Co 様 ☆

お久しぶりです~♪
また来ていただけて嬉しいです*^^*

リカちゃん、お気に召していただけたようで嬉しいですv
お人形教室の子で、私もとても気に入っています^^
ヤフブロの方もご覧になってくださってたんですね~
感激です☆
今年もこれまで以上にお人形とお洋服作りを楽しんでいきたいと思っていますので
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました。
私からもまたお邪魔させてくださいね♪

関連記事
23:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あはは、怖くない怖くない(笑)
ステラさんが神戸で気になっていたなんて
凄い偶然ですよね。ビックリ!!
このクマさんにクリスマス市で目があって
「連れ帰ってー」と言われたような気がしたんですよ(笑)
ステラさんのお家に派遣してヨカッタです♪
私は後ろのモジャモジャヘアに黒いリボンが付いているのと
フリフリブラウスがツボでしたww



ありがとうございました♪
ショップで「音楽家のクマちゃんだー」と見入ってきたので覚えていました^^
こんな形でうちに来てくれるなんて思いがけず、とても嬉しいです~♪
本当にどうもありがとうございました。
大切に可愛がりますね*^^*

管理者のみに表示

