09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気持ちも新たに!

2010/01/02

新年あけましておめでとうございます。
渋滞に嵌って帰宅したステラでございます。

まだ頭がクルクルしている状態ですので、
まともな文章が書けそうにありません。
(あーなんかそれっていつものことのような気がしますが)
今日は簡単に新年のご挨拶を申し上げます~≧▽≦

えーとえーと
年頭に当たりいろんなことを考えてみたりしたのですが
やっぱり今年もドールOF作りをメインに頑張りたいと思います!

1年後、少しでも成長できたと胸を張れるよう努力しますので
どうぞよろしくお願いします。


2009お人形教室スペシャルリカちゃん

画像は帰省に連れて行ったリカちゃん。
元旦の実家にてパチリ。

見ての通りの、雪。
寒かったよー!!

<続きを読む>で、年末年始にいただいた拍手コメントへのお返事です。




昨年はたくさんの拍手とコメントそして新年も早速のご挨拶パチパチ☆ありがとうございました!
いつのまにか「拍手コメあるかな~」とチェックするのが楽しみな日課になっています*^^*

今年も、ついパチパチしたくなるような更新を心がけます!
どうぞよろしくお願いしますね~♪

※今回からお返事の際のお名前表示をイニシャルにさせていただきます。
お返事は完全匿名がいいという方はその旨お伝え下さいねv





☆ 12/29 匿名さま ☆

わわわ、そんな~~~!
もったいないほどの褒め言葉で
新年早々お年玉をいただいちゃった気分です*^^*
自分なりのアイディアと意欲はあふれるほど持っているのですが
何をするにも力が足りなくて、まだまだ周りの方におんぶに抱っこの状態です。
でも夢は大きく理想は高く!
これまで以上に楽しみながら精進してまいりたいと思います。
うんうん、楽しみ方は人それぞれなんですよね。
こんな風にお話していただけてとても嬉しかったです^^
また気が向いたら足跡を残してくださいねv
今年もどうぞよろしくお願いします。



☆ 12/30 Kさま ☆

昨年は大変お世話になりました~!
楽しいお話もたくさん出来て、そして思いがけないご縁もあって
本当に思い出深い1年となりました。
私の方こそ、Kさんとのお付き合いの中でいろいろ刺激を受けて
やる気パワーの源になっています♪
今年も仲良くしてくださいね*^^*
Kさんのご活躍も期待してますよ~vvv



☆ 1/1 Aさま ☆

Aさ~んvvvあけましておめでとうございます!
昨年は私も不思議なご縁に感動した1年でした。
世界には私の知らない素敵なドールサイトが多すぎる!
と興奮した1年でもありました^^
今年はAさんと、もう少しお近づきになれればな~と
この場を借りてラブビームを送っておきますね≧m≦
たくさんたくさん、楽しいお話をしましょうね♪
わざわざのご挨拶、ありがとうございました!

関連記事
23:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
渋滞お疲れ様でした。
(あけまして…と言えない身ですので失礼します)
と言う私も、昨日は車で5分の所を、車で30分かけて帰りました(>_<)
すでに、ステラさんのお洋服、ドラえもんのビッグライトがあれば、私が着てるよ~と言う位素敵です。
今年もお洋服&カケルくんズ、楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ありがとうございます~!
運転していたわけではないので何も疲れる理由はないのですが、渋滞はいやですね^^;

ビッグライト~(笑)
それもいいけど、スモールライトで人間の服を小さくしてドールサイズに出来たらラクだろうなぁ。。とか夢見てしまいました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねvvv

管理者のみに表示

